スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ドSに挟まれたドMです劇場



部長は 湿ったタオルの類いが 好きだ

好きだ 大好きだ


湿った タオルの 類い


洗いたてタオル

使いたてタオル

中年オジさんの顔洗ったあとのタオル

湿っておれば なんでもござれ

そこに湿ったタオルがあるならば



干してあるなら 横顔を擦り付け 恍惚の顔

床に打ち捨てあるなら 顔を潜り込ませ 恍惚の伏臥



が こうして湿りタオルに没頭する時間は

部長にとって プライベートなことのようで

あんまり 見ないで欲しいとのことです

嗜み中に目が合うと

ちょっと照れて おります





おっと ここで

ヨーク劇場に 久々の投稿が。。。。




ネオサマ1



メシを一心不乱に食らうピノシュ

メインディッシュは 鶏肉です

うんまいです



ネオサマ2




ピノシュ3




ネオサマ4




ネオサマ5



なんだか ちょっと 吐きたい感じ?

だがしかし 我慢の男 ピノシュ



ネオサマ6



うむ ドMだ

こんなにドMな犬は 見た事無い





ネオサマ7


うむ ドSだ

こんなにドSな母は 見た事無い




ネオサマ8


兄 ネオちー

弟がピンチだ


優しい兄貴風 吹かしてやれ!!

さあ!








ネオサマ9



何故か困っている弟に もんのすごい説教をば


もう 馬乗り



なんでやねん


ドSの中の ドS


キング オブ ドS

ドSの帝王 ネオちー




でも詰まってたもんは 通ったようでございます

生唾と共に 無事に行き着くところへ。。。

万事オッケーです







ネオサマ10




SO  自分は吐いても良いのです


さすが 帝王




ネオピノ家は平和です









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

よっ!! 天才画伯!
もう、おなか抱えて大笑い。
どうして、あんな短い楽屋話で
こんだけの正確な再現ドラマが描けるのん?

もう、わが家から満場一致で(2人だけど)、
「天才画伯」の栄誉を献上させていただきます。

ところで、事実は小説より奇なり。
天地がひっくり返るような仰天劇場が、
本日わが家で起こりましてございます。。。。

また投稿いたしますので、
お楽しみにぃ~~。

「ピノシュ、侮れず。。。」(by ネオちー)
不憫ナリ。
ネオちーってば、ヒドイ…。
そして、ネオままもかなりヒドイ……。

我が家は「ちょっと待って~」ってゴミ箱差し出すか、庭に出てもらいます。
比較的によく吐くノアナラはすっかりマスターして、
吐きそうになったら、「庭に出しとくれ~」とアピールできるようになりました。

ジジは勿体ないから吐きません。
だから、吐いてしまった時の落ち込みようったらないです。笑えます。
涙出た
オモロ過ぎる~(T_T)

ピノぽんのウ”って顔がなんとも言えん(^_^;)
一所懸命我慢してるんだよね~(汗)

そんで、周りのドS様達もオモロ過ぎ~(^_^;)

こう言う言葉では表現し難いワンシーンを
的確に描写して伝えることが出来る才能って
羨ましい限りです♪

右手中指のダメージを感じさせられない
素晴らしい作品でした<(_ _)> 
面白い!!
初めまして。いつも楽しく読ませて頂いております。
ついつい面白くて、コメントせずには居られませんでした。
ピノちゃんもネオちゃんも、とっても可愛いですね。
こんな風に素敵に描いてもらえて、とっても羨ましいです。

HEY!YOKE、私のお散歩友だちの間でも話題なんです。
みんな、楽しみにしていると言ってます。
犬種も違いますし、住んでいる場所はも多分遠いのですが
1日の終わりにHEY!YOKEを見て、笑って就寝が日課です。
これからも楽しい日記、読ませて下さいね。
ネオまま
ヤッタッター!
天才画伯、有難き幸せ~~~~

天地ひっくりかえる仰天劇場とな???
いつもいつも、オイシイところはネオちーがかっさらってるケドも
このたびはピノシュが仰天!?
気になります。非常に気になります。

ネオちーを唸らせるということは。。。。
カレー鍋ごと、盗み食いとか。。。。。
キャベツ丸ごと、盗み食いとか。。。。
菓子パン袋ごと、盗み食いとか。。。。

方向性が違います? あで?(笑)

でこぽんちゃん
うむ、ヒドイ。
ヒドイけど、ピノにとってはタマらんのヨ~~
生まれながらのドMには、我慢プレイはタマらんのヨ~~
たぶん!

なんだか嘔吐の時ってワンコの性格が露見されますね。
ノアナラ姐さんズは天晴れ、流石。
おジジちょろんもこれまた天晴れ、流石!!!(笑)
そりゃもったいないわ!
もう、イメージ通り、この上ないが~~~。

ちなみに、ブチョーはリバース時が
1番謙虚で可愛い犬となります。
プライドが勝手に傷つくようです。
ポル7さん
多頭飼いだと、1頭しか居ない家とはまた違った出来事が
多々ありそうで面白そう~~ww
ポル7さんとこも、個性的なシルジョルで笑うことが多いデショ~~??
なんでこんなに性格違うのかな~~ホント、聞いてるだけで面白い!
まあ、犬が面白いのは、飼い主が面白いからという噂が無きにしも非ずでございますが。

こういったワタスの妄想マンガは
当たるも八卦、当たらぬも八卦でございます
今回は当人より天才画伯の称号を頂いたので
当たりでございます!ありがとうございます!

ちなみに、残念中指ちゃん
痛みもなく、アジリティもバリバリ出来たんで
良好な滑り出しです♪
早よ治りそう~~~
トリノ母さん
いつも読んで下さって、ありがとうございます!
1日の終わりに、笑いを届けられてますか!ナント!吃驚!
いちばんのお褒めのお言葉です。ありがとうございます。

本当に何の役にも立たない、ドンデモ日記ですが
鼻で笑ってもらえるだけでも嬉しいです。
ちなみに我がマンガにて
生き恥を露見させられたい時はいつでもご連絡下さいマセ。

お友だちの方たちにも、よろしくお伝え下さいマセ。
我こそは、爆笑王、来れ!と。。。。。
オモシロネタ、待ってます!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1043-2147a645

