


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

部長と材料刈り


リース1


今年も恒例

ショーコと一緒に リースをつくる


ちょっと時期が遅くなったが

いつもの場所には 宝がいっぱい






リース2



リース3


部長 ウキウキなのに

誰も相手にしてはくれない

愛するショーコが 枯れた草に夢中


哀愁ただよう 背中なりけり





リース4



リース5


『なーなー もっと 遊んでおくれよう。。。。』




リース6


材料刈りに付き合ってくれた 部長とひとしきり遊び

家に帰ると オハギ 大興奮


外のニオイ

魅惑のニオイ



もう ワクワク 止まらんらしい



リース7



とってきた材料にまみれ 踏み散らかし くわえて逃げる

嬉しくて 嬉しくて

止まらない黒い弾丸と化す

マタタビいらずの オハちゃんです





リース8



今年も手作り感満載の

かわいいリースが でけました






リース9



ほれ エエかんじ





リース10


部長のモデルも 決ってますがな

細なったな~~~~







リース11




部長とサンポすると

良いもんいっぱい 貰えるなあ

ありがたや ありがたや



みなさんも サンポがてら

材料みつけて つくってみる? もう つくってる??














↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

こちらには初めまして、お邪魔いたします。

素敵なリースができましたね。
いよいよそんな時期ですね。
我が家もだそ~ッと!

それにしても、
やっぱセンス良いですね~。
またご連絡いたします。

ではでは
いいのができたね^^
実がついた物は、猫の餌食なので
届かないところにつけんといかんのだよ;;

指はだいぶ良くなったみたいでよかったね
マーボー猫さん
先日はメールをありがとうございました!
またのご連絡、お待ちしてます~。

リースの材料が沢山採れる時期になりますと
年の瀬を感じる今日この頃です。
ちなみにこのリースたち
クリスマスにもお正月にも使えるカラーでっす(笑)
この季節、なんだかウキウキしますよね? ね??
トコ母さん
良いのができたよ~~
毎年似たり寄ったりだけど、いい味出とりもす◎
オハちゃんの興奮、尋常じゃねーい
何度もヘッドスライディングをかましてたよ
本日はワケの分からないところから
材料の枝付き木の実が発見されましてございます
オハちゃんが隠したんだ~

指、御陰さまで万事順調!でござる
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1040-2d7f51e2

