


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

HEY!YOKEがクリスマス と オハちゃんの部屋




テンプレート が クリスマス


あっという間に クリスマスまで あと1週間

ズンズン 来年に向かってる


毎年恒例 cafe SHELTIE 24日、25日は手作りケーキをサービスなり

年の瀬でもヒマな方

どうぞ ユルリと してって下さい

もちろん、ドリンクのみオーダーの方にも ケーキ有り



ちなみに cafe SHELTIE

年内営業は 28日まで

新年は暦どおり 4日からの営業になります

よろしく どうぞ





わがや



オハちゃんも それはステキな NEWダンボール部屋にて

無表情で お待ちしております

生クリーム 大好き










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

食べたい!!!
朝から「原子」「素粒子」「限界量子」「ニュートリノ」など最先端物理学の取材原稿と格闘中。
息抜きにこちらへ遊びに来たら、おいしそうなお話が書いてあるじゃないですか!

あっ、くれぐれも「逃避」じゃないですよ、
逃げたいけど、逃げたくても逃げられないも~~ん!

今日、脳みそをおもいっきり酷使してるんで、
明日のセミナーはいつも以上にボケまくるとおもいますが、フォローよろしく!

来週ぜひ、手作りクリスマスケーキをいただきに、
そして、教祖改め魔法使いのおはチャンを見学しに(部長はここでも視野の外?)
シドニーかぶれした次女を伴っておじゃましたいとひそかに計画しています。

計画倒れにならないよう、とにかく、今日、頑張んなきゃ!

これから元の場所に帰って、お仕事励みます。。。
ネオまま博士
出た!物理!おえええ。。。。
恥ずかしながら、忘れもしない高校時代。。。
バリバリの受験中、物理の全国模試で13点/200点満点、思い出した~~。。
ヒドイ。嗚呼、ヒドイ。
担任が物理の先生だったので尚一層ヒドイ。
なんだかネオまま日記が、難しそうな話題で持ちきりです。
頭の休息に、我が息抜きブログを選ばれたのは正解です。ヘイ!らっしゃい!
当ブログ、そりゃもう全く頭を使いませんからね♡

で、ネオまま!少々ボケても大丈夫です!
ボケてる人ばかりなんで、紛れて目立たないこと請け合いです!
ね!みんな!

おっ!
是非是非、あっちゃんと魔導師オハちゃん見学来て下さいな~~
実験の失敗作に似た、クリスマスケーキが待ってますヨ。
それまでにお仕事ガッツリ、頑張って下さいヨ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1039-5e0c3057

