


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

怪我の最中 部長のサンポ


こんばんわ

アレから 10日目

本日 残念なことになってる中指の抜糸が終わり

なんだか 異物感が抜け ホッと安堵した次第


抜糸の嬉しさ と 思い込みにて


『これで 通院 終わり?!?!(だろー)』


と 日々コロコロ変わる外科の先生に

自信満々をチラつかせながら 問うてみる と



『あかん 明後日も来なさいよ』

『見てみい  出とるやろ』






ちょっと ってなによー

と 思いつつ 深くも突っ込まず

まあ しょうがあるめえ と 思いつつ 心をなだめつつ


 
聞きたかった 怪我にまつわる日常のエトセトラ


● 患部に直接触れてないのに たまに手の動かし方で激痛が走る 事 ●

● ツメの中央に 傷がメリ込んでて 痛い事 ●




残念中指ちゃんを消毒している最中の先生に 臨場感たっぷりに質問



『そうね 筋 通ってるもんね』





先生じゃなく 隣で包帯マキマキしてくれる看護士さんが 解答




『はい じゃあ 金曜に! はい じゃあ お大事に!』


せんせい せんせい よ ああ せんせい



『全く持って 問題無し』

と いうことで いいでしょか あ ヨイヨイ







似る1






似る2




そんな こんなな

怪我 治療中の 部長との散歩


意外に中指1っぽん 侮れんもんで

普通に歩く散歩は問題ナイが




紐付きボールでの引っ張りっこ


紐付きボールを投げ飛ばして レトリーブ



部長にすると 結構日常で重要な遊びなんだが

コレで 痛い目 おうたー

気を付けな 気を付けな と おもいつつ

人間の持つ 無意識な反射にて 残念中指ちゃんに大打撃

痛い

利き手だから 力も入りやすいため 尚更か

普通のボールも 普通に投げられん

痛い




試しに

ディスクを投げたら 痛いのだろうか



ディスクを一投げ



超 痛い



びっくりした

アホか



部長 只今 フラストレーション絶賛充電中

普段、表に出さんだけに 恐ろしい犬であります














↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

まだまだ
そんな、肉や皮膚は2週間もあれば見た目にはくっついてるだろうけど、血管や神経の再生はまだまだ先でしょ

今、一生懸命、傷口辺りの毛細血管や神経が再生しようとしてるはずですよ~
自愛して下さいね

しばらくは、左手でボール投げ、ディスク、引張りっこやりましょう
とんでもなく違和感を感じるでしょうけど、最低でも1カ月は右手をかばってあげてね

痛みが取れるのはどれくらい掛かるかな~
2か月もしたら、よほどのことしない限り痛みは感じなくなるんじゃないかな

痺れは残るから、物をつかんだり、リリースする際のビミョーなコントロールは難しいと思うけど、慣れればなんとか補って、以前のように戻れますよ

HEY,HEY!
そこ、落ち込まな~い(^_^;)
ポル7さん
そうそう~
傷口消毒の為、病院行くたびに
『おお、どんどん綺麗になっとるが~~』とシメシメ。。。
見た感じ大した事なさそうなんですよね~~、傷口。私的にデスガ~
が、動かし方次第で何か変。。。

実験には目をつむって頂いて。。。。
日常かばってるつもりでも、そこはズボラなO型!
1日で包帯がかなーり汚れておるので、使っちゃってるんでしょう~~
なので、汁、出る(笑)

自愛、致します~~~~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1037-56447b01

