


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

なんだか異様に恥ずかし劇場



こんばんわ

どうやら今週末は

デッカい寒気団によって かなーり寒いらしいです

なので

今季は冬の寒ーいアウトドア対策に

UNIFLAME (ユニフレーム) ハンディガスヒーター ワームII

を せっせと購入

10月に予約して先月末の やっと届いたワームちゃん



ガスストーブ1


ガスストーブ2



かーわーいーいーー

フォルムがたまらんとです

無いよりゃマシです





美女





美女2




信号待ちを しておったらば

お隣に それはそれは綺麗な べっぴんさん



部長は

何を思ったか

気付かれないように 姑息に べっぴんさんの ケツを嗅ぐ




思うに


敏感な 『屁』探知機の異名を持つ 部長なので

べっぴんさん 屁 こいたん か


憶測ですが 否めない




しかし 飼育員のような出で立ちの社長

理由より 何より

同人類(女性)として

ちみっと 恥ずかしかったのであります

靴は 長靴 イエーイ


もちょっとちゃんとした格好しよっと






ボーダーコリーランキング 参加中!







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

週末雪降るでー
あったかそうですね!ガスはカセットボンベでええの?
我が家のとちがって広範囲に暖かそう♪
うちも週末イワタニ製を持って行くわ!

ララ母さん
やっぱり降る??
予想最低気温、マイナスじゃしな~
こりゃスタッドレスに交換じゃなあ~

ストーブちゃん
もちろん DE カセットですよ
ちなみにプレミアムなカセットボンベはNG
庶民派!安いカセットボンベ2本使用なりけり~

最初イワタニ探したけど、無かった~~
多分、あんまり暖かくない ヨ♡カ♡ン
イカーン
おお
おされなストーブですね♪
庶民派カセットガスでおけなのもGOOD!

部長!美女の屁、感知しましたか?
で、臭いはどうでしたか(・・?(>_<)☆\(^^;)

mikaちゃん、可愛いしスタイルもeeから
おしゃれも決まると思うけど、
土方か畑仕事の長靴履いてるほうをイメージしてしまうのは、口にしたらイカンかったっけ?
(・・?(>_<)☆\(^^;)
ポル7さん
結構シンプルな作りなんで、長持ちすると思い買いました。
8000円ぐらいしたけど、かわいいです^^
なんて。。。
アウトドアギアに向かってかわいい発言する自分はどうかと思う今日この頃です。

かなり不審顔で、鼻をフンフンしてたんで
絶対屁をこかれになったと思うんですけどね~
臭いは。。。ヨークのみぞ知る

>>土方か畑仕事の長靴履いてるほうをイメージしてしまうのは、口にしたらイカンかったっけ?
そうイメージさせてしまうワタスが危険ということです
アイヤー!
雪山が呼んでいる、、、、、
かっぺいさん
雪山中毒禁断症状出てる人ハッケーン
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1035-9c268d7f

