スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

アメノヒ ヨヨサンポ ヨヨゴハン


アメ1



雨の日は 沼と化す名所

なので雨の日は 人が寄り付かない

なので雨の日は ヨヨサンポに此処が多い


人が来ないので 雨で落ちまくった葉っぱはそのまま

洗われて ちょっと綺麗





アメ2



沼友だち の いち君

(落ち葉のカモフラに紛れて 分かりにくい)


雨の日も ウチと同じく 普通にサンポ



アメノヒ も 良イナ







アメ3



ちょっと冷えた身体に

ちょっとあったかい ラム肉雑炊



ヨークの目が中心に寄り過ぎだと思うのは 気のせいだろうか










ボーダーコリーランキング参加中 クリックで1票!


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

雨の日の散歩の後は、
ワンコたちが湿気を含んで
なんだか、良い?香りがするねぇ~~

落ち葉の上を歩く雨の日は、
なかなか、良いものだね。

ヨヨくんといい、オハちゃんといい
そう言われてみれば、
お目目が顔の真ん中よりだというのは
否めないかも・・・・

それはそれで、かわゆくてよいのではない?
私は好きでございます^^
トコ母さん
雨の日散歩のあとは
フンワリ獣臭~~~
一目散に乾かしてブラッシングですよい
雨の日サンポも続かなければ悪く無いですよね~
いつも賑やかな場所も、静かでね

やっぱ、センターに寄っとる??
寄っとるよな~~
じゃから周りか見えんのかな
いっつも前進、一直線~~~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1033-715fbf77

