スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ちょっと失礼



雨がツベたい 倉敷地方

今宵も絶好調に疼く 右手中指を持つ社長です

なるべく なるべく

衝撃を与えないよう 触れないよう 濡れないよう

細心の注意で持ってして

日常の 仕事の 雑務をこなしておるのだが



びっくりするくらい 白い包帯が 薄汚れておる



朝一に病院で換えてもらって


夕刻には 驚く程茶色に変化する包帯



ど どうしてだろうか

汚い子みたいで ちょっとムンな感じな怪我5日目

細心の注意を払っておるつもりで

全く防御出来ておらん と いうことか

アカーン ヤーン


皆様には ご心配頂き 勿体ない限りでございます

大バカモノ 此処に極めりでございます。。。。







TV1.jpg



マイ 仕事スペース

トイレに立って 帰ってくると


おやおや 黒い物体団子が

シャチョーの尻の温もりにつられて

シャチョー席を乗っ取っておる


で 真剣に 天気予報を見ておる







TV2.jpg




ガン見


TV大好き オハちゃんです









レーザーポインターで遊ぶ

ヨーク THE ムービー

が そのうち眠くなる。。。。。



あそぼーやーーーー










ボーダーコリーランキング参加中 クリックよろしくお願いします


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

mikaちゃん
怪我、不自由でしょうね。
お見舞い申し上げます。
ヨーク君もオハちゃんも心配してるでしょうね。
しばらく痛いでしょうね。
お大事にしてくださいm(__)m
(主人と お料理のスライサーとかかなぁ~ひえ~と想像してます…勝手にです)
Re: タイトルなし
ご心配おかけしてます。
不便ですが、完全に自分の過ちなので
ただただ、己を呪う毎日でございます。

旦那さんと、なかなか痛いランキング上位に入る予想をされましたね!
スライサー、いい線行ってます!!
が、もっとスゴイ?かな
調理に使う道具ですよ~
またお会いしたときにでも聞いてやって下さいな~

顔、引き攣る事間違い無しデスヨ。ふふふふふふ。。。。 orz....
部長可愛いぞ~い!!
その目ったらたまりませんです!!
UPの顔、私までPC画面に顔近づけてマジマジとみちゃいました(笑)
ダイジョブ?
相当疼いてるはずなのに、
平静を装ってますね?(^_^;)

オハちゃん、シャチョーが屁こいた後のぬくもりでも座りこむんじゃろか~(・・?
一度実験して下さ(>_<)☆\(^^;)

ヨヨくん、レーザーポインターに良い反応してますね~♪
お尻上げて戦闘モードじゃないですか~
面白そう~(^◇^)

レーザーポインター欲しくなりました(^_^;)
でも直ぐに飽きるんだろうな~

オハちゃんVerも見せて下さいな♪
(まだ見てないよね?)
mika-shinon改めーのシノモリ母です。
mollyというイタグレ×ボーダー♀が家族仲間入り
したのです^^

ミカさん怪我痛々しい。。
ワタシも大昔指の靭帯手術したけどたった3,4針縫ってもズッキンズッキンだったのに。。
ちなみにミカさん左利きなのかな!?
もしかすっとフープロでざっくりとか・・
はぁぁ、力が抜けてきた~(勝手に想像中)
一日も早く完治して欲しいトコロですね、お大事に。。。
YOUMIさん
ワンコの鼻面ドアップはたまらなく可愛いですよね~。
意外とつぶらな瞳なブチョーなのでした。
一生懸命、目でモノを言ってるんですよね~~

ポル7さん
結構マシになってきましたよ~
ただ、痺れは治りませんね、未だ~~
血圧の変化で?疼いたり沈静化したりの繰り返しですわい。
抜糸も来週末ぐらいになりそうです~長い~~

オハちゃんは屁にも動じなさそうです、暖かかったらノープロブレムっぽいです
部長は屁に対して心から嫌悪感を現しますが
あ、屁、こいてませんから(この折は)

レーザーポインター
オハちゃん、ボーリングの球が転がるように
直角カーブも素晴らしいドリフトで追いかけます

気分次第なんで、頑張ってその模様を激写したいと思います!

シノモリ母さん
ご家族にニューフェイスが増えられたのですね~~
なんだか賑やかそうで楽しそうです~~
mollyってお名前も可愛い!

痛々しいでございましょ?
痛いのは痛いんですが、痺れが気持ち悪くて、でも我慢できないほどでもなくて
結局、普段通りに周囲に迷惑かけつつ仕事しております
かたじけない次第でございます
あ!フープロ、いい線でございます
正解と言っても過言でありません!想像したらヤバいでございます!
痛いでございます!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1031-424e8df4

