スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

何が起こるか分からない2連発




人生 なにがおこるか わからない



それを毎日の格言として生きておる社長ですが

なにがおこるか の なに とは

良い事なのか 悪しき事なのか

それも分からんわけで



で 人生を地道に生きておりますと

ぬるい人生ではございますが

良い事が続くときは 不思議と続く と

悪い事が続くときは これまた不思議と続く と


で ここ最近 どうやら負のスパイラルに陥っておるようで




ピクチャ 1



ドドーン




ピクチャ 2





右手中指数カ所裂傷 12針縫合

飲食店経営なのに 濡らすなと

毎日 消毒に来いと

血が止まったと思って ちょっと動かすと また出やがると





どうして こうなったか??

聞きたい??

聞きたい??

ホンマに聞きたい???




思い出しただけで 尻がぞわぞわするような

世界残酷劇場です

サブカルチャーの世界です

皆様に 一筋の笑いを! を モットーにしておるのに

コレは 言えん

言えんぞーう


下手したら 指 飛んで、、、、、、、  言うまい!!!!

どうしても聞きたい人は 直接聞いてらして 絶対ススメませんけど ヨホホ



おお お  思い出しただけで ゲロリそう。。。。。 orz.......





で 何が起こるか分からない2連発なんですが

↑が2発目ナンデスネ


1発目は



我が輩 耳かきしてたところに

オハギ団子が ボディースープレックス

ブッスーーーーー!!!!

イテエエエエエエエエーーーーーー!!!!


耳から血い 垂れまして

それから 左耳が 変ナンデス

かれこれ 2週間?

そしてその変な感じが 普通になってきておる

アカンヤーン



病院 イコ。。。。。。










ボーダーコリー ランキング
ポチッとよろしく 痛い社長にね


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

あかんや~ん。
指の方は今度きかせてもらうとして…。

ボディプレスは警戒しとかないとだめですよ~。
ウチなんて敵は5頭でしょ?常に警戒してますよ。
特にヤバいモン持ってる時はね。
ホットな飲み物に、耳かき、包丁、はさみ等々。

とにかく、お大事に~。年末じゃなくて良かったですね。
驚!
お久しぶりのカキコです。

中指だけで12針も!(◎◎)
あぁ、mikaちゃん、若干先輩の私からの
アドバイス。
「厄年の始まりですなw」
厄年スルーした私、左親指の爪剥がれる事件ありました。昔拷問の手段にされていただけあり、2晩寝れんかったよぉ~全て自供します的な~ひょひょひょ。

早く痛みが引いて治りますように(^人^)祈!!
う~~~痛いね。。。
mikaさん大変なことになってるな・・・。

指で12針って相当やし、痛いなんてもんじゃないやろうし。。
指がズワンズワン、脈のとおりに痛んでる様な感じでは?
手の親指の手術を受けたことがあるから、何か少し分かるっす。。
痛みが少しでも早く楽になってくれるといいね。

耳もやってしまったのね~。。
もしかして鼓膜?
かれこれ2週間も変?耳も病院へGoやね。。

早く良くなりますように。mikaさんお大事にね!
だいじょうぶ~~??
めちゃイタイし・・・・
右手やと、何かと不自由やね。
お店大丈夫?手伝いにいこか?
サブカルの友、でこぽんさん
油断した~~完全に油断しました~~~ orz...

耳かきが突き刺さったときは、暫く悶絶、のたうち回りました
一気に標高が上がった感じです、耳の中の気圧が~なんか詰まっとる感じです~~
どうやらオハギは耳かきのホワホワしたやつの誘惑に
勝てなかったようです。。。。。流石ネコ!おら!!

あ、
ソウの1~3を連続で見れるなら
ワタスに起こった、世界残酷物語も片手ウチワで聞けます
残酷さの種類がソウと全く同じですけん
いてててててて~~~~
mihoちゃん
本日、追加で縫われました
トータル15針になりました
アンビリーバボー
『もう、縫えるスペースねーわ、ハハ』っと
担当医に言われたスーパー残念な中指となりました
つぎはぎ中指ちゃんです
再度、麻酔、消毒で悶絶の日々でございます

やっぱり厄年????
あああああ、そろそろじゃーーーー!
よ~~し、今のうちガツンと終わらしておきまっせ~
先輩!ツメもかなり聞いてて痛いっす!
チャンプ&スージーママさん
ええ、ええ、とても残念なことになっております。。。
今日も診察行きましたが、悶絶、そして絶叫の声が広い診察室内に響いておりました。。。
三十路の女の~~絶叫が~~~ららら~~♪
痛いってもんじゃありませんね~
見るからに痛い感じですが、怪我した瞬間は卒倒しましたからね~~(爆)
指、飛んだ~~~~って(←大げさ)

そんな重傷シャチョーですが
チャンプ家の御依頼は進めておりますので
楽しみにお待ちくださいませ~~~~
ご心配おかけします!
トコ母さん
そう!めっちゃ不便なんよ~~
なんか動脈をぶっちぎり~~したらしく
ちょっとした衝撃で血が止まらんのよ~~
うへえ
今日も怒られ、再縫合~~~
血まみれカフェでバイトする???

京極先生、読み終わってるけど
もうちょっとしたら返しに行くね~~~ww
12針を縦と想像したのは僕だけじゃろうか?
でもそんな縦に指を裂くような怪我をしたら手羽先の様な骨が見えるんじゃろうね
でもって、横に12針なら(15針?)指落ちる寸前ジャン!
若しかして1回落ちて拾った?
出来たらコソッと教えて<m(__)m>
ちょっとmikaさん、何やったん???
動脈ぶっちぎりぃ???
コ…コワすぎるよ・・・
耳もほっといたらダメよー!
すぐ近くに病院あるんだから、早よ行って下さい。
お大事にね。
かっぺいさん
アカン、生々しすぎる予想じゃ。。。。おええ~~
ちなみに横に裂傷数カ所ナリ
ズババババッと~~~
骨は傷ついて無いんじゃけどな~ 多分
見えとったかもな~~~
ズタボロでよく分からんかったのよ~~ おええ~~~

ちなみに落ちてません!
落ちたらさすがに入院?じゃないの???
怖っっっっっっ!!

ジェーンままさん
聞いたら夜寝られんくなるよ~~
ウチの母が気絶寸前じゃったから~~
今日も再縫合よ~~イタイよ~~~
病院の先生、手荒いよう~~
もう嫌じゃ~~~
自分が悪いんじゃけどね♡


耳は血が固まっとるだけだってさ!
がりがりやられ、こちらもイテエよう。。。。orz....
お大事に!
え~っ!!!社長痛すぎます・・それも半端ない怪我ですよね~!
神経集中してる指・・寝る時までも痛いと思うけどとにかく時間との勝負ですから
焦らずに・・仕事も大変でしょうけど無理しないで下さいね・・お大事に。
ぎょえ~
えらいことになってますなー(-_-;)

笑わせてナンボのシャッチョさん、
笑えん領域まで逝きましたな(-_-;)

指切断しかけですか・・・・・・

是非、詳細をば私信で~
ゲロ吐きながらでもお願いします

なに、私もねDIYで電動ノコギリで
右足をズタズタにしたことあるんですよ
何針か数えられんほどでしたが、
骨に当たって止まった時、血にまみれたピンク色の骨と刃の直ぐ横でピクピク動く動脈を見た時の感想は
「やってもうたぁ~!!!!」
であって、キモイとか、痛いとかはどこかに吹っ飛んでましたね

あ、σ(^-^)の話はええんですわ、
mikaちゃんの話を聞きたい
(聞いてどうする?)

ズタズタ同盟結成する?
指12針って!!!しかも追加で縫われてるって?
そんなに縫う場所があるんでしょうか???
耳に耳かきって、スプラッタものですね。
もう聞いてるだけで痛いです。

年末のお忙しい時に、大変でしたねぇ。
厄年?うーん。それは大変じゃ・・・
お払い行ってみたほうがいいかもですね。
YOUMIさん
そうなんです、何故にここまで痛いのかしらん?と思ってたら
指って神経が集中してるんですねえ~
普通、治療が終わると傷の痛みも緩和されそうなもんですが
常に何とも言えない、シビれと痛み。でも寝れます~。

ほんとに、指一本が使えないだけでこんなに不自由なのか。。。
と、五体満足に生きていることを感謝せずに居られません。。。 orz...
治ったら更に頑張ります~~~
ポル7さん
そうそう、笑えない~~~~。。。。


。。。。。。



て!ポル7父さんの方が、かなり上級者コース、イっておりますが!!!
おえええええええええーーーーーーーーー!!
ゾンビ映画は好きですが、生身のスプラッターは。。。。。 orz.....
独りジェイソン状態じゃわ、ポル7さん。。。。

ソレに比べれば、ワタスなんて擦り傷
勇気出ました
アリガトゴザイマス!
ノアママさん
耳も痛かったですけどね~
更に痛いのが指でしたね~~
3度目、何かありそうでコワイ、今日この頃です
なので年末まで大人しく過ごそうと思います!

綺麗な切れ口だったら、ササッと縫って終わりだったのに
なんだかワケの分からない切れ口だった為、めちゃんこ縫われてますよ~~
気持ち悪いですよ~~~

来年は早々に厄払いしようと思います~~
お大事に
とてつもなく痛そうですね…。

あまり無理をせず、早く良くなって下さいね。
年末年始には、だいぶ良くなると良いですね。

お大事にして下さい。
アトラスままさん
普通にしていれば痺れているだけなんですが
消毒の時と、縫ったときの麻酔注射の痛みが。。。。 ブルブルブルブル。。。。
新年はソコソコ良くなって迎えたいです~~
傷が開かないよう、気を付けて仕事しようと心しておる次第、、、
ご心配、ありがとうございます!
このたびの事で周囲の人に『アホ』のレッテル張られてますが、嬉しいです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1028-48e6da65

