


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

年の瀬 ヨヨだるまと来年の抱負


クリスマスカラ-1




月イチの お勉強会のあと

クリスマスカラーのコスケ.com



12月に入った途端

街はイルミネーションに彩られ

めっきり 気分は クリスマス



そう 社長は ウキウキです

今のとこ特に予定も無いのが どうかと思うが

祭り事には 止めようもないウキウキ感が 押し寄せます

SAGAというヤツです


アカとミドリ の コントラスト

これだけでゴハン3杯 イケます



ウカレポンチは恥ずかしいですけど

心の底からわき上がる ウキウキ 止められるモノではない





クリスマスカラ-3



ソレに 相反しまして

ウキウキのウの字も無い 我が白黒犬

年の瀬の忙しない周囲の動向に

ただただ 存在を消して マイワールドの彼方へ







ダルマーズ1



パンパカパーン

トールペイント作家のやつでさんに 今年の年の瀬も 制作頂きました

ヨヨダルマ と 去年~今年の抱負の赤ダルマ と NEW来年の抱負の緑ダルマ

赤ダルマには バッチリ達成 目が入った

スバラシイ

来年の抱負は少し ハードル上げて

緑ダルマは (アジリティ及び訓練での)脱・興奮!

興奮が完全なるモチベーションに変わるように頑張りましょうよ ねえ ヨーク

てな具合です



ダルマたちから 要らん声が 聞こえてくるようですが

ワタスも努力しとんじゃ アホー








緑ダルマは 閉口デス









ボーダーコリーランキング
応援宜しくお願いします



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

毎度ありがとうございました!
本当だ!クリスマスカラーですね~♪
間のヨークさんの黒&白も映えております!!

だるまさん達も秘かにマジ語り合いそうな雰囲気・・・

満願成就お祈りいたします~。
うお~
素敵にUPしてもらえて、きっとやつでさんも喜ぶわー 連絡しときますね

両目パッチリになりますように!!!
って↑ やつでさんのほうがコメント早かった!

牛窓連絡ありがとうございまーす!
桜小路やつでさん
いつもステキなダルマ、アリガトウございます~~
無事に受け取り、来る年も、頑張る心の準備ができましたよ!
なんかダルマさんたちから他力本願な私への愚痴が聞こえてきそうですが!
わはは~~

是非とも達成させて、新たな目標ダルマの制作をお願いしたいと思います◎
ララ母さん
やつでさんダルマ、カワイイのでインテリアにもバッチリですよ!
いつも見えるところに鎮座されております。
ララ母さんには毎度仲介して頂きありがとうございます~~
また美味いオヤツ持って、ララ邸へ遊びに行かして下さいませ~~
ランラララ~~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1026-5936a9f6

