スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ヨヨサンポ


ヨヨサンポ



サンポが気持ち良い

一時寒くなったが ここのところ小春日和な倉敷地方

薄暗くなってきても

運動した身体に ちょうど良い気温

パーカー羽織るだけで ジャケット要らず

部長のスタミナも 底なし








ヨヨサンポ2


そうそう

部長の換毛期的な抜け毛時期、そろそろ終わりだろう と

何気に部長の皮毛を観察してみた

四六時中一緒に居ると よく分からんが

毛足が短くなったかな






ヨヨサンポ3



先日ネオママに 『ヨークの胸毛切った??』 と言われ

そういや 何だか 短いなー と思い

写真におさめて 観察

短いというより 無い

とうとう自ら スムースボーダーへの道を歩み始めたのか?


よく見ると 腹下の毛も 無い

キュイ~ンと引き締まったウェストを 誇示したいのか?





なんでもエエけど


快食快眠快便 3K

元気であればこそ!









にほんブログ村 ボーダーコリー


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

一枚目の写真とても幻想的ですよね~。
社長って凄いです。

部長の写真・・よく見ると胸毛もお腹の下も本当に毛が減った気がします・・スムースボーの道ってツボっちゃいました(笑)
部長の横姿写真・・犬の本のモデルになれますよ!
YOUMIさん
私の写真は、写真というより絵になってますからね ^_^;
夕刻から夜の帳が降りる頃って、なんとも言えない幻想的な色ですよね。

部長の激しいオンとオフは、バリバリのアスリートにも引けを取らないと思われます
そう、彼の気持ちだけは。。。。 orz.....
王子のように育てたつもりなのに(爆)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1023-cbbfc0b5

