スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ヨヨ+ディスク=笑



ー INFORMATION ー


オリジナルイラスト&GOODSの制作 詳細載せました

コチラからどうぞ~


CHECK! CHECK!







ボーダーコリーという犬と暮らして

早 4年が来ようとしている


暮らし始めた当初

ボーダーコリーは牧羊犬だ、ぐらいしか知らなんだが

年月重ねるごとに

その

性質や性格 運動能力に作業意欲

長所や短所 個々の持つ何か

犬っていうものは なんだかんだ

知識だけは 色々見たり聞いたりで頭に入っている





そういった知識は もちろん有難いモノだが

結局のところ

自分が我が犬と共に体験したり考えたり実践したりで

分かったことのほうが 身につまされるというか

何というか。。。。。





こちらをご覧 頂こう



ヨヨディスク1



ボーダーコリーといえば ディスク

部長もボーダーの端くれ

ディスクだって できちゃうもんね









ヨヨディスク2



投げ手がもっと 上手かったらな





ヨヨディスク3



お なかなか上手く投げれたぞ






ヨヨディスク4





ヨヨディスク5





ヨヨディスク6





ヨヨディスク7





吃驚

ジャンプのタイミングが早すぎる犬



是が俗に言う アワテンボウ


















↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

むふふ! 元JFA DOGsで1回だけ! 優勝したオルティナ嬢の特訓をうけなぁーあかんな!!

当時1回優勝したらいきなりエキスパートにされて、、、、で・・・あのゴアテックスとかスポンサーついていたボーダーの「カイザー」と勝負するはめに・・・そりゃぁ無理でっしょ・・・犬よりも人間がダメだすぅ~・・・でした、ごめんちゃいオルティー(>.<)
いるいる、空気をカチカチ噛んでるワンコ!
ガウガウ犬に多いよ。 クロがモロそのタイプよ。

せっかちなヨヨ部長を見たことがないトコ母には
全然想像でき~~ん!!
また見せて^^

パソコンが死んでて、10日ほど、原始的な生活をしてました・・・ハハッ
ヒゲさん
オルティ!なんと優勝経験アリですか~^^
完璧なレトリーブ犬ですもんね、あの持来欲が羨ましい!
やっぱりディスクも投げ手アリキですよね(爆)
もちろん、犬の能力も相まってですが。。。
ディスクには疎いですが、犬生にドラマがあるってのはスバラシイ~~!

トコ母さん
おお!やっぱり修理出してたんだ~~PC~~
生き返って良かったヨ~~

ブチョーのスットコ飛び(とでも言おうか。。。)
気迫のキの字も無い。。。
これまたジャンプも鈍臭い格好で飛ぶからなあ、ミラクル爆笑。
アジのがスゴイよ。アワテンボウぶり~
いつもと違う、ヨヨスケ見れるよ。
ドン引きよ♡
なんすか~!
それ、ホンマでっか!

面白すぎるやろ~(^_^;)

部長、まさかみんなを笑わそう思うて
わざとしとんとちゃうやろなー(^_^;)

その後、落ち込んでるところ見たら
わりィけど、
また爆笑してしまうわ~(^_^;)

でもな、ディスク嫌いなウチの子らからしたら
よっぽどええと思うで~

日々練習あるのみ!
頑張ってくだされ~
このヨーク劇場の話&絵、めっちゃ笑ってしまいました!
ヨーク君、笑い過ぎてしまってゴメンヨ~
でもでもアワテンボウなヨヨ君も可愛いと思うゾ~
出来ればその姿を見てみたいけど♪
mikaさんの描く絵がいつもながら最高で、これツボにハマッた。笑!

ちなみにチャンプのディスク好き度は「上」に入ると思われまする。
目がキラリン!早く投げれ~でスイッチON!
走り&キャッチする姿見て「おぉ~やるじゃん!」と最初の頃は思ってた、が・・・
よく見たらディスクを待つ感じでミョイ~ン!と伸びてキャッチしとる。。ジャンプは何センチ?
デカボーが余計にデカく・・・というか体が長っ!て感じですな(^^;)
他の犬と一緒にやることになった時なんぞは1番に走っていたとしても
なぜかココゾという所で「僕はいませんからどうゾ~」というように
斜めに走り抜けていく我が犬・・・こんなチャンプってどうなの~~~
まぁどんなことでも我が犬は可愛い&愛しいですよね^^(親バカ!笑)
ポル7さん
本気も本気!!

真面目一徹、ディスクも超真面目でスカッとびでございます。。。

部長に演技の2文字は無いデスヨ~
吃驚するくらい不器用ですから。。。 orz...

最期の落ち込みコマは過剰表現ですが
ちょっと意地になって転がるディスクを追いかけてます
レトリーブは完璧です

部長も最初は、ボールもディスクも興味無かったデスよ~
チャンプ&スージーママさん
ほんとにコレが、グランドで日向ぼっこしてる
おじちゃん、おばちゃんたちの良い見せ物になっております。
みんな笑ってくれるんで、更にヤル気になって、アワテンボウが炸裂してます。
昨日は拍手を頂きました!
(手を叩いて笑っていたという説も無きにしもあらず)

チャンプくんの写真、見ましたよ~
ノビノビボーダーですね~
かなり伸びてますね~
部長は空中でビチビチと、釣り上げられた魚のようになってます
ちゃんとキャッチできるなら、何でも良いです!

たま~~にミラクルカッコいいジャンピングキャッチしますが
ちょっと泣きそうになります 社長嬉しすぎて (笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1020-30ab0380

