スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ヨヨサンポ




よーさん1



今年は

いつものサンポ道のススキが少ない

去年はどっさり頂いて帰って

リース作ったり そのまま飾ったり



取り過ぎた? ってことはないか

ないない





よーさん2



夏の終わり

この近くで 水上バイク事故

人が亡くなった

ヒドい事故だった

ニュースにも出た




しばらく 水上バイクで遊ぶ人は居なかったけど

昨日は数人 ガンガン水面を走る





よーさん3




その傍らで 笑い満面犬


問うてみても ただ 笑うだけ


何でもエエねん タノシイネー











↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

これ
笑ってるのか!?

いつもの根暗な表情と違って
自信に満ち溢れてる
イイ顔してるなー

今まで見てきた写真の中で一番男前に思うのはσ(^-^)だけでしょうか~

イケメン♂ボーダー大好き人間として
是非口説き落としてみたい衝動に駆られました

よっ!部長!男前!(*^_^*)
こんにちは!
カルビのイラストではとってもお世話になりました!!
mikaさんの写真や文章は味がありますよね。
とっても奥深いです。

カルビグッズ届きました♪
嬉しくて嬉しくて。
お忙しい中、ほんと感謝しています。
ブログにアップしたので
良かったらのぞいてみてくださいませ☆
ポル7さん
笑っとるのよ~~
現在が一番、犬生でイケイケらしいよ~~ブチョー~~
男前!やったやったやったった~
秋葉系の男前ドス
口説き落とせるか。。。。。。。
今度また遊んだときにでも試してくだされ
ナンパ失敗に500円!セコっっ!

にょんさん
おお!無事に到着しましたか~
長らくお待たせ致しました!
早速先ほど、ブログをノゾキに行ってまいりました
コッソリ コソコソ~~
やっぱり可愛かった!よほほほ ^m^
この度はオーダーして下さり、有り難うございました
是非是非、パパさんと一緒にカルビTを着て下さいね~

それにしてもカルビくん、素直そうでカワイイです◎
素直がイチバン!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1017-d5914116

