


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

暮秋と初冬と2階建ての犬と猫


晩秋1


本日 急遽 長距離ドライブ


昨日とは 打って変わって

ポカポカ陽気 車の中は 暑いくらい


天気が良いと 長距離の高速道路は

運転してても 睡魔が襲う

社長は おしゃぶりコンブで 目を醒まします

長距離トラックの運転手さんは

スゴイなあ



晩秋2


と いうわけで

本日は 延々と車に居させるのもアレなので

留守番ブチョー

兄夫婦に遊んでもらったようです


帰ると ひとしきり喜び

ハッとして

置いてかれたことに対して ブーたれ


『さ サンポ 行こか』



犬は習慣の生き物です



晩秋3



ちょっと お怒りのように見える 本日

オビ練は 最初から 最期まで一切吠えず



ミラクル マンデー




このまま 保持して行ければなー いいのになー

すごく 良かった 感涙





晩秋4



振り返れば ヤツがいる

振り返れば 自然体で人を笑かす ヤツがいる

エマニュエル・オハギヤン



只今 ブチョー部屋は 2階建て構造になってます

コンパクトでエエ感じです











↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1013-77a3fa74

