


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

BIRTHDAY!!!


SHOKO29.jpg


先日 友人ショーコちゃんの誕生日


プレゼントに絵を描いた




SHOKO2.jpg



彼女の家に 合う絵を考える。。。。


結果

なぜかオハチャンがモチーフ

抽象的ながらクリソツ(死語)



ただ 描きたかっただけかもしれぬ

黒猫はデザインしやすい


コラージュで文字つくって やりたい放題

下地を何層にも塗り重ね マーブリング

楽しかった






SHOKO3.jpg



ボンテのロールケーキで ちょっとパーテー


たんじょうび おめでとう



三十路界まで あとイッポ

ようこそ






誰かの為に 何かが出来る って

ええことです


SHOKO4.jpg
















↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

Thank youuu♡
いつもは読み逃げやけど今回はコメントしないわけにいかぬ・・・!

とのことで本当にありがとうねー♡♡♡

案の定 『猫苦手・・・』 のあの方は一言


「・・・ちょっとこわい」


でしたが(^^;


やっぱり壁が寂しい感じなのでここに飾ろうかなぁ☆

みかちんの絵のおかげで部屋が少しは素敵になるかも・・・むふふ♡

『あの方』もケーキは大満足してお礼を申しておりましたので、おはちゃんこわい発言も許してあげてね(^^)

あ、たしか明日は雑貨屋さんにレッツゴーの日だね。
ヨークもご一緒???

また連絡しまーす!

あーほんまにありがとうデス☆☆☆

ショチャマ
お粗末様でございます~
いつか億万長者になった日にゃ
黄金の便座を進呈するからの~
お楽しみに!

くっそー チョーtheベイベー めー
ちなみに、言い忘れておりましたが
おはちゃんの目は!!!!
だるま式になっておるので
29才の抱負が遂行できた折には目を入れてやって下さい
ご自由に入れて下さい
よろしくどーぞー

雑貨屋、何時に行くかの~
明日は晴れよな?
何時でもエエで
散歩がてらヨークも連れてくわ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1012-19ff355c

