


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

おはおはおはちゃーん


ごろごろ1



耳のあるナマコに扮する 今日この頃のオハちゃん


ネムたいらしい




ごろごろ2




ナマコは 行き倒れたらしく

中途半端な格好 DE 前のめり


そして 寝ておる




ごろごろ3



ネムたいときは

耳に息をフッと 吹きかけただけで

ゴロゴロ言います

だけども ちょっとネコらしく

ナマコの喉を くすぐってみようと思います



ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ





ごろごろ4



ゴロゴロ絶好調になったところで

ナマコの大好きな お腹ポンポン を繰り出します

お腹ポンポンの他に 背中ポンポン 尻ポンポン などがあります




ごろごろ5



おもむろに 手を止めます




ごろごろ5



形状記憶ナマコです



手がダルそうです





ごろごろ6



尻アングルも 形状記憶のまんま


オハギのように 心も身体も 素直になりたい今日この頃です

無の境地です










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

銀賞
バクショー!(^◇^)

よく観察しました◎

いいネタをお持ちで(^_^;)
ポル7さん
爆笑アリガトゴザイマス!


暇人、ネコを観察ス


否!暇人では断じてない~~~~

たまにオハギ先生で現実逃避でございます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1008-9a66fe3b

