


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

自主規制



こんちわ

朝から シトシト 雨模様

寒い


朝 目が覚めると

ブチョーはドテっと マイハウスで横倒れで寝ておる


『 よし まだ丸まっておらん 』


暖房はまだ 出さなくても大丈夫です

最近の新築の家は なんと暖かいのだ




自主規制1



黒猫オハギ

秘技 横ステップ





自主規制2




自主規制3




どうする!? ブッチョー!






自主規制4




過去に オハギの誘いに乗って五月蝿いと怒られ

それ以来 このような行動を取りよる




戒められまいとする犬の 自主規制行動なのか どうなのか










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

柳沢可奈子じゃないけど
ウケル~~!♪(^◇^)

なんか、頭が単純だからなんだろうか、
このテのネタはつい笑ってしまいます(^_^;)
前回に続き、今日も通りすがりに引っかかってしまいました(^_^;)

オハちゃんの踊り?もイラストだけで笑えるのに想像すると噴き出しそうになるわ(^_^;)

で、挑発に乗って叱られたブチョー↓
きっちり覚えてるんでしょうね~
イジラシイです、はい

自主規制って・・・・・・
(ぶっ!骨かじるか!?それもハウスに頭突っ込んで??(爆)
ストレス溜めすぎだよ、
ブチョー!
ちゃんと抜いておいてね(^_^;)
ポル7さん
やっぱりストレス溜るよねえ~。。。(滝汗)
孤独にいっつも葛藤しとるようです。
もっとテキトーでもええのにな~~~


ネアカな猫とネクラな犬の掛け合い!
めちゃんこチグハグなんですわ。
観てるこっちは面白いけどね~
ブチョーはいっつも我慢させられてばかりだな。。。。
可哀想に(涙)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1006-81b57748

