スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

マッサージ劇場


マッサージ1


人前では絶対に腹なぞ見せない 頑固先生ですが

社長と2人きりですと

とっても子羊ちゃんな ブッチョー


たくさん遊んだあとは

先輩たちに教えてもらった

あったか蒸しタオルで肉球&筋肉マッサージ



下腹部マッサージ


施術開始



マッサージ2



下腹部マッサージは

男の子の場合

オッピロゲさせましたら

大事な部分の両脇からタマキンに向けて

マッサージします






マッサージ3




ウットリ


ウツラ ウツラ



気持ちがエエらしく ホニャけているようです





マッサージ4



ウットリ


ウツラ ウツラ







マッサージ5




我が犬の感涙!?!?!


初めて見ました





そこまで気持ちが いいようです



オススメ






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ええ~!
ブッチョー!

そんなに気持ちeeんですか!?

涙が出るほど気持ちeeって~(-_-;)

うっとりするくらいなら判るんだけど・・・・

シャッチョーの手がGOD HANDなのでしょうか~(・・?(>_<)☆\(^^;)
ポル7さん
泣いてました
ビツクリしました
ジワジワ涙でボショボショになってました

実のところ。。。
気持ちがよろしくて泣いとるのか
『生き恥さらすぐらいならば、一思いに殺せ!!』と、泣いとるのか
真意は分かりまへん。
ブチョーの場合、後者もありえるからなあ。。。。。
この記事の「コメント2」を見た時すぐに誰か判ったね
やっぱりポル7さんじゃ~~

僕が冬シフトの時で良かったね(何が?)
かっぺいさん
こういった記事に食いつくのは
ポル7さんか、かっぺいさんデショ~~
ムハハ

かっぺいさんが冬シフトだから、書きました
気になる
↑の承認されなかった、かっぺいさんのコメ

だいたい判る気がするなー(^_^;)

若いように見えて、
ちょっと露骨なあたりが
やっぱGちゃんやなー
(^◇^)(>_<)☆\(^^;)

おふたりさん
ゴミンゴミン

承認ウッカリ忘れてた~~~

ゴミンゴミン
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1005-15f964ca

