


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

追う夕陽 そして練習


ゆうひ1


マー  ブー  イー




ゆうひ2


目紛しく 空模様が変わった一週間

今日は良い天気

夕陽がマブしい 部長です



何もナイのに ある地点では必ず 一点を凝視

しかも わざわざ そこまで行って確認


ほんまに 何もナイ

静かな 川面




ゆうひ3



思うところがあって

ここ数ヶ月 ほぼ毎日の日課になっとるオビ練

ブチョーのオビ練は なかなかハード

なんせ 彼は

練習だろうがなんだろうが

脚側だろうが 停座だろうが 伏臥だろうが 称呼だろうが

連日連夜だろうが 日が開こうが



ゼイゼイ



尋常でないほどに 全力投球

ドスコイ ぶつかり稽古

静かなはず?の オビ練

ヨークにゃ その定義は 当てはまらぬ


やりたがり 2009




ゆうひ4



いつもなら

練習場所へ到着 → トイレさせて → すぐ練習


が 今日は


歩いて 走って かくれんぼして また走って

体力 気力を 削いでからやっちゃろうと

オビへの意欲(を通り越した興奮)を 削いでからやっちゃろうと


鼻水出るまで ヨークをへばらせる



『どうじゃ コレにてシズシズ謙虚にできるじゃろう』



ゼイゼイ






ゆうひ5



やっぱり 全力

ワンワン ガウガウ ウガウガ ルンルン るるるる-ーーーん!


夕陽に照らされ さらに燃える瞳が ギラギラ




orz.....



どこまでスキやの おい

どすこいヨーク




本番も 死ぬ程走らせてから出よかな。。。 orz.....

オビでコレは ありえんのかしらん









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1003-b7fc5914

