


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

昨日の記事の余波


あいさつ1



昨日の夜 友人夫妻

ショーちゃんとチョーくんが チョロリと来訪


絵を描く手をやすめ 一時の談笑




大概 オンライン状態の社長マシン(PC)を

ショーちゃん何気に触ると

昨日の 『ネクラの生態』の記事



『コレは我が夫、チョーくんに当てはまるのでは!』


と みんなで声に出して朗読



残念ながら チョーくん

6、7割 当てはまる


最後の3章なぞ

チョーくんの為に書いたんではなかろうかと思うほどに

当てはまり過ぎて 一同爆笑





チョーくんのことを

初対面からウレションちびる程 大好きなヨーク




そうか


そういうことか


『同類』



感じてたのか



前々から 種を超えて似てるとは思っておったけど

無意識に お互い通じるモノがあるのだな 







あいさつ2



そんなチョーくん

仲間内で チョー人気者です

あしからず












↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1001-3ce95aff

