


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

コレは仕事なんだ!と言い聞かせる劇場




DE そんなこんなで


生後10日ほどの目も開いてない子猫の母親役を

職場で仰せつかったワケなんですが



せっせ せっせと

3、4時間おきの授乳はもちろんのこと



排泄 させるのも

大切な役割なんであります




親猫は定期的に

子猫のシモを舐めて 排泄、ほで清潔を保つんで

同じ事をやります






舐めはせんけど








babubabu1.jpg







最近は ワタシが近くにいるのを察知して

ぷみゃ ぷみゃ ぷみゃ と、

泣き出すようにナリマシタ







babubabu2.jpg



授乳後に オチンロンを優しくゴシゴシ

オシッコを促します







babubabu3.jpg















babubabu4.jpg

















babubabu5.jpg













オシッコが 噴水のごとく吹き出そうが

(たまにある)





そして それがアチコチにかかろうが







ソレさえも愛おしいぃぃぃぃぃ


ああああぁぁぁぁ







「コレは仕事なのよ!ノメリ込みすぎたらダメなのよ!」





と、自分に言聞かせつつ

自制心を保っているのであります






さて 私がこの子猫たちを

誘拐せずに おられるでしょうか?




神のみぞ 知ル



ムーーーーーン









ランキングに参加してます
ニュージーランド情報
ポチッとヨロシクです


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


もうすぐシーズンイン也





ruapehu0012.jpg





と いうことで




スノーボードシーズンが やって参りマス

昨晩ホイホイと シーズンパスを相方と揃って更新

さてさて 何回 滑れるかなー

去年はというと 相方の仕事の事情にて

シーズン後半はオマラマに軟禁じゃったしな



ほで

実は先週。。。

もしかしたら8月から再度

オマラマ近辺にまた。。。。












いや ここはもう




何も考えまい










シーズンパス更新代金 ムダにならん事を願う






今季はジャケットもブーツもバインディングもオニューーー!

なんか知らんが 買ってもろうたZ




待ってて マウント・ルアペフちゃん








ランキングに参加してます
ニュージーランド情報
ポチッとヨロシクです










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

実はワタクシ、育児中ナンデスガ。






なんと 今






ワタスは3児の母






















lilmum.jpg




生後約10日目の コネコニャーーーーーん







かわいくて 食ってしまいそう

















lilmum2.jpg





今働いてる動物病院では

誰かが連れて来た野良子猫

飼い主が面倒見切れない子猫

育児放棄された子猫

願わず生まれた子猫を引き取って

ひどい病気持ちでない限り

一通りの予防接種とDesex(去勢・避妊)を施術して

新しい飼い主希望の方に

ほぼ諸経費のみの価格で譲ります






昨日誰かがドロップオフ(捨て置きしてった?)した

3びきの まだまだ母猫が必要な子猫


固形フードが食べれるようになるまで

ワタクシ 毎日 3時間置きに

授乳しなけりゃならん役目に






死なせるものか!と

闘志を燃やす(母性本能?)のであった








ニシテモ




かわいすぎる



なぜ捨てるカーーーー!


はあ 忙シ 忙シー







ランキングに参加してます
ニュージーランド情報
ポチッとヨロシクです


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


