


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

30キロ以上増量後のスケートボード 



31032013_1.jpg




こにゃにゃちわ




近所に(歩いて5分)スケートボードパークがあって

ソレは相方がデザインしたパークだと 記事にもしたのですが




スノーボードを始めて以来

スケートからは完全に撤退してたヒトが

約9年ぶりに

「ヨシ、スノボがオフの間はスケボ復活シヨ」

と、言い出したので

ちょこっと軽く2時間?ばかり ヨコノってきました





そんな仕事終わり 平日の夕方のこと





31032013_2.jpg



子どもに同化してスベる30代のオッサン




何がスゴいって

やっぱり身体は覚えてるもんなんか







スケートボード全盛期のとき


体重 55キロ




現在 88キロ






30キロ以上の増量でも

デッキも(重みで)壊れず

ピョンピョンできるということが証明されました




ブランクあってもそれなりの技術をもってればスベれるモンなのね



ほほーう。。。。





ランキングに参加してます
ニュージーランド情報
ポチッとヨロシクです





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


Art Studio MIKA




ところで トコロデ



ちょろっと お知らせ




ワタクシ 只今 ニュージーランドにて

動物関係の仕事をしつつ 絵ならびにデザインのお仕事をしております

絵に関しては ペットの肖像画、人物肖像画

装飾用絵画などなど。。。

デザインに関しては 商用デザイン、店舗用ロゴデザイン、名刺、DMデザイン等

ニュージーランドに移住してからも

引き続き承っております




artstudiomika_logo.jpg


↑ クリックでホームページへ ↑




まだ、お仕事作品や工事中のページもあり

すべてを掲載しきれておりませんが

ご興味のある方はぜひご覧下さい

(英語版/日本語版、両閲覧可)




今後はニュージーランドにて

コンペティションにも積極的に参加しようと思う次第



よろしくお願い致します



Art Studio MIKA
New Zealand


http://www.artstudiomika.com









ランキングに参加してます
ニュージーランド情報
ポチッとヨロシクです









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

友だちんちの、犬?たち




コンニチワ



英語を母国語とする人たちは


MIYAKE と、いう発音は


ミヤキ と、なるようで



なのでよく


「ミス ミカ ミヤキ!」


(ワタスの名は ミヤケミカ)


と、ココではよく呼ばれます




だからなんだというハナシなんですが


最近では自分の名字が


「ミヤキ」


と呼ばれようが違和感すら感じなくなってきた今日この頃





DE


ところ変わりまして


日本の友人宅には 可愛い子たちが居ます






ラッキー1




猫のラッキー と ボーダーコリーのネオとピノ



3頭仲良く暮らしてます



猫のラッキーは一番ヤングでキャピキャピ娘

兄犬たちと常に行動を共にすることもあって


「犬化」 しておるようですが



それがあまりにも可愛いので

マンガにしてみようと思う







ラッキー3




散歩に行くのも 兄犬たちと一緒

自由に遊んだあとも

呼べばちゃんと戻って来る忠実ぶり




猫なのに
















ラッキー4




母が仕事中

常に母にヒッツキモッツキ離れない

自由気ままでイイハズの猫とは思えない



忠猫 ラッキー


















ラッキー2


でもねやっぱり 猫だもの

ゴミ箱の中入ったりして

うっかり遊んじゃう

ソレはご愛嬌デショ

















というか














ラッキー5



長兄犬 ネオちー


彼の行動が一番  だったりするのが


ワタスのツボだったりする





自由に生きて 自由に死すれば 本望なりケリ





と 飼い主に太鼓判?を押されてる犬なだけある





やっぱり可愛い ボーダーコリー





こないだ職場に ボーダーコリーがきたもんで

ふとそんなことを思った 気怠い昼下がりなのでR









ランキングに参加してます
ニュージーランド情報
ポチッとヨロシクです
























↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


