


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

カエッテキマシタ




マイナス10度のニホンから


とんと雨も降っておらん連日27度のAKLへ


帰ってきました




37度差なんぞ ちょろいわ






とか思ってオークランド空港へ降り立ったのが



既に2週間前とかなんですけど




結局 日本でひいた風邪がこじれにこじれ

未だに 風邪をひいとるという



仕事も休まずに行っとるんだが


うちの場合は ひいた本人のワタスの風邪が


華麗に相方へ移り


そして昨日あたり?から 私に戻りつつある と


鼻水止まりま千円




うつし うつされ ア チョイナ チョイナ






ま どーでもいいんですが







「あんた 更新しなさいよ」

と 言うかのごとく

FC2広告がトップに現れ始めたので

日本帰国時のことを

ちょろり












okayama31.jpg



飲んで










Niiiiigata10.jpg





飲んで 飲んで











okudaisen10.jpg









飲んで 飲んで 飲んで









drunk.jpg






深夜 寝とるはずの部屋におらんと思ったら




厠(トイレ)にて 上記のごとく


行き倒れておる


NZ人が ひとり






結局飲まんかったんは

2週間半の最後の日の空港だけー







ワタシの友人知人には 酒好きが多いのですが


ワタシの 実の兄 に関しましては




「あの人 アホやで」



と ついつい言ってしまうほど ザル(多分本人自覚無し)


まあ 実際アホなんですが。。。。





そんなアホな人と 調子乗りのNZ人



それはもう 一目会ったときから意気投合 したらしく





飲むわ 飲むわ





数時間で 一升瓶がカラッカラ

もちろん一升瓶の前には ビールもしこたま




そんな調子が1週間ほど ワタスの実家にて繰り広げられたのであります



ま どーでもいいんですが










相方の 今回の日本での思い出は




アルコール 80% じゃなかろうか











しっかし 鬼のように忙しかった 今回の帰国だったんですが


本当に楽しかった! サイコー






okayama23.jpg




ヨヨスケは相変わらず 老けても可愛い顔しとるし






snowboard in Hanamiyama8



心の友 あすちゃんと連日スノーボード







okudaisen4.jpg



ちょざぶ夫妻とも スノーボード









Niiiiigata8.jpg




旅の後半は 新潟行って スノーボード
    






Niiiiigata26.jpg




スノーボード スノーボード








Niiiiigata32.jpg






延々 スノーボード(風邪をひきつつ)







非道なまでの咳に苛まれながらも


楽しかったわ









shikoku3.jpg



犬仲間たちと 四国は金比羅さんへ参拝したり

うどん食ったり





山口の端っこ 下関でふぐ食ったり 関門トンネルではしゃいだり






大阪では友人と 久しぶりに新地でメシ食ったり










移動距離 どんだけやねーん







て ハナシですが









楽しかったわ









次回の帰国は


もっと長く帰れるよう頑張ろうと心に誓った



2013帰省



デシタ






























↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


