


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

でっぱつ でっぱつ



と  いうことで


明日 ニッポンへ 出発しまーす




(とくにコレといって お知らせすることもないんじゃけど)


まあ 嬉しいついでに ブログにアップ


2週間ちょい

たくさん写真撮って NZ戻って来たらまたアップします


たぶん










それとついでに


スノーボードイベントを あすちゃんまん がやるということで


フライヤーのデザインをやりました






あすちゃん広告





スノーボード 好きな人は どうぞ





イヤッハー





イッテキマース












↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


一時帰国じゃい




あっ





と、思ったら



最後の更新から華麗に1ヶ月以上過ぎとるし。。。 orz...









12月目前にして ちょいと生活環境が変化しまして

と、いうのが オマラマからオークランドに戻り

自分のサイクルが定まり出した頃に 再度の変化だったので

ちょいと 疲れも出てきたり

そうしてるうちにクリスマスに入り

日本と違い 気合いの入ったクリスマスをするコチラでは

NZの北島を南から北へと アチコチ

多少休みも取れたものの

のんびり家で〜 ババンババンバンバン なんぞ出来るワケもなく

(キャンプは行った 久々のトレッキング5時間)



気がついたら 大晦日

年末年始も ほで仕事
(欧米文化は元旦と2日は祝日だけど あとは平日なん)

そうこうしてましたら

今度はオークランド内での引っ越しバナシも 持ち上がり

今に至る と







で ぎゃーぎゃー言うてる間に


日本への一時帰国が来週




ぎゃあ








無論 相方もワスも 準備どころではナイ

(前の日の夜でも十分間に合うケドも 土産とかね。。。)







なんや年明け早々

また落ち着かない日々が続きそうですが

生活のため、将来のため、自分のやりたいことのため

臨機応変に 頑張りマス






それと それと。。。






新しく 絵のサイトをオープンしました



Art Studio Mika

http://www.artstudiomika.com



海外・日本の両仕様で 一部まだ工事中なんですが

ニュージーランドでも絵についての問い合わせをチョコチョコ受けるようになったので

去年の後半は コレに力を注いでおったり

(オマラマ滞在でだいぶ出来た)


ご興味のある方は是非覗いてみてくださいマセ

屋号も変えて 心機一転

ヨロシクお願いします


またバナーができたら アップします






あっ








あけましておめでとうございます 今更。。。。。










2013117



ピノとラッキーの癒し画像をペタリ 次回漫画に登場予定のおふたり





最近始めた仕事で(故に生活環境変わりつつある)

多種多様な犬と戯れることが多いのだけど

こないだボーダーコリー2頭と戯れて

「やっぱり ボーダーコリー ええわ〜」

と、思ったんじゃけど

NZ人には 

「なんでそんな難儀な犬がいいの?」

と 言われる



そんな 今日この頃











↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


