


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

A HAPPY NEW YEAR!



auckland2012.jpg



新年、あけましておめでとうございます

(おくればせながら)





いやー 昨年は色んなことがございましたー



なんか 色々ありすぎて ですね

物怖じしない性分に 更に拍車がかかったような



それにしても


色んな苦境や踏ん張らねばならぬ局面に対面すると

意外と冷静に 自分の不甲斐なさをスンナリ受け入れたりして

強引に変えられるなら 何も苦労しませんけど

無理にどうこうしよう と いうのではなく

今の自分にできることを

今の力でできることを

次のスッテプに向かって

諦めずに続けられたらな と

それが知らず知らずのうちに

何か 成長の糧になってるんだろうな と



今年もなんや色々ありそうなんで

それもひっくるめて

続けられたらな と


以上 2012年 社長の豊富でした

地味じゃな




みなさまにとって 今年も最高の年でありますよう

南半球より 愛を込めて



mika
8.1.2012
















↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


