


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

Japan Trip 5




japan20.jpg

グランヴィア大阪からながめる 夜の梅田



たったの10日間だったけれど

1年以上 日本を離れていたのも関わらず

筆無精なワタシに誰も(たまに?)つっこまず

暖かい気遣いを これでもか!! と いうほど頂き

もはやワタスは 北半球に足を向けて寝れません



ありがとう では物足りない

もっと皆に恩返しができるように

今以上 頑張って楽しんで器のでかい人間になれるよう

精進しようと思いました

(えー、時間かかりそうですが。。。。)




japan21.jpg


次の帰国がいつになるのか

未だ決定どころか目安もできておらんけども

2度も置いて来たヨヨスケだけが 私の中で消化不良であるけども

家族の

『ヨークのことは 心配すんな』

の、ぶっきらぼうな(笑)ヒトコトを信じて

今は自分に一生懸命になろうと思います

いつか広大なニュージーランドの大地で

ヨヨスケとのんびりサンポができたら ええなあ。。。。






DVC00056.jpg




センチメンタルなワタスとは裏腹に

毎日こんな感じらしいですけど

ワタスを恨んどるのは 間違いないだろうて



orz.....







お付き合い → ココをクリック ← ありがとうございますた







おまけ




社長のヌージー生活 ご紹介




skyt1.jpg


うちの近所 スカイタワーの屋上回転レストランからの眺め

これが ええんですわ





skyt2.jpg


デナー ですよ デナー

毎日

ここで

デナー







できたら スゲー な






skyt3.jpg


うちのマンションの前から見ると

こんな感じ

スカイタワー







ニュージーランドらしい感じではナイが

こんなとこに 住んどります




(はやくカントリーサイドに 脱出したいのが本音)





頑張れ ワス




最後までお付き合い → ココをクリック ← まことにありがとうございますた




次回は。。。。。


年明けじゃな。。。。。


年末年始は 遊びます

遊んじゃります










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


Japan Trip 4



japan14.jpg

久しぶり わが町 倉敷




帰国中 遠方からも友人たちが

10年以上前 一緒に働いてたワークメイト


ひとりは結婚して 子どももできたし

もひとりは

もひとりは。。。。。

相変わらずじゃし


ひさしぶりに会ったにも関わらず

やっぱり変わらん



japan15.jpg


相変わらずなシト



気ままに歩いて 気ままに笑って 気ままに やっぱり食う

昔と変わらないスタンス






japan16.jpg


ここでも シアワセ 噛み締めました





japan17.jpg


カリスマ?店員だったけど 今や立派なお母さん




楽しい時間を ありがとう

これからも よろしく





japan18.jpg



大阪にも足を伸ばし

ずっと繋がってる人に会う


ここでもサプライズ!

上川さんの(昔の仕事仲間) 変わらなさや




japan19.jpg


彼女たちが 新地でフグのコースを振る舞ってくれたり



幸せモンやー 嗚呼 幸せモンーーーーー





てな感じで、 引き続き興味ある方は 覗いて下さいませ








どんだけのひとに → ココをクリック ← 会ったのか

部、部長どこやーーーーーー???











↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

Japan Trip 3



japan12.jpg


社長ご帰還に合わせて遊びに来てくれた アスランくん




まだまだ続きます 10月末の日本旅行紀


先日、やっとこ引っ越し(オークランドでの引っ越し、しかも同じマンション内 笑)

が 終わりまして



やっとこブログやら日々の雑用ごとが出来る時間ができたと思ったら

もう クリスマスではないですか。。。。 orz...

今年もああと10日間で終わる と 思うと

なんて早い一年だったのだ と




japan13.jpg

ほんでおなじみ マリンちゃん きゃわいい



あっという間に過ぎて行くということは

毎日が充実しとるということで 心新たに来年を迎えたいわけですが

その前に!

旅行紀 終わらそう と



しきり直しまして。。。



日本での滞在の間に 沢山の愉快な仲間たちが顔をだしてくれました


初めてお会いしたアスランくんとママさん

いつも定期的に珈琲飲みに来てくれるマリンままとマリン

お二方、とっても気さくで大盛り上がり

久しぶりに我が店にてボーダーコリー談議やら たわいもない話をしてると

あっというまに時間が過ぎるってもんで

『ああ、この感じ、この感じ。。。。』

ニュージーランドでは絵に関して意外、犬と戯れたりすることも無いんで

懐かしい思いを胸に 心から楽しませて頂いたわけで

感謝しきり!!

いつも美味しい面白い?お土産、ありがとう!マリンまま




japan22.jpg


『この日は何が何でも 空けておいてよ!!』


と、有無を言わさず(笑)変わらない姉御、リンまま筆頭に『お帰りなさい会』開催

これまた 大騒ぎ!

嬉しい大騒ぎ!!

たくさんの料理を事前に用意してくれたり

またすぐに旅立つワタスにお土産を持って来てくれたり

私不在の常日頃もヨヨスケがお世話になってるにも関わらず

ここでも優しい気遣い


集まってくれたのは

りん家
さつき家
じぇんまま
れおママ
アリまま
トコ母
もこみち家
かっぺー先生
あすちゃん
仕事中だったにもかかわらず 若旦那も 笑




japan23.jpg


一年たったところで 何も変わってないのだけど

めちゃんこ嬉しかったーーーー!

ヨークが変なテンション(いつもか) だったのも

わたしの変な興奮が伝わったのかどうか

みんな相変わらず毒舌で優しい

本当に幸せモンじゃ あたしゃ




japan24.jpg


なっちゃん、お目目の調子は良くなったかな?



ニュージーランドでの生活は 確かに毎日充実しているし

困難にぶち当たろうとも 自分で決めたことだから 何が嫌だとも思わないけれど


ワタスも人の子


時折

言葉も違う、昔からの気心知れた友人も居ない、ダウンタウンの番組無い(当たり前)

どーしよーもなく 不安やら寂しさがこみ上げてくるときがあるわけで

話ができる相手が居ないわけではないけれども


泣き言のひとつやふたつも言いたくなるわけですよ


(表には絶対出してやらんけども)



そんなとき ふと みんなと馬鹿話で盛り上がったこととか

かけてくれた言葉とか(何気ないことだったりするのだけど)

そんなので また ムンっと胸を張ってやる気になったりしております

根拠の無い自信とともに



japan26.jpg


日本に帰ったら やりたいこと全部やってやる!

と 思って帰ったけど

そのやったことと言えば 1年前と変わっておらず

ほんと日常的な小さな楽しみ

信頼できる友と家族と 飲んで喋って食って笑って

この地味な楽しみが ニュージーランドでは 出来ないこと




japan27.jpg



ヨヨスケの触れないのも。。。。。。。






いかん





乙女チカルになってしまうので 今回はこの辺にて。










引き続き → ココをクリック ← ニッポン旅行紀 チャチャチャ












↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


