


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

続 Northlandへの旅


northtrip14.jpg


羊の国なのに 牛に出くわすことのほうが多い 今日この頃




northtrip15.jpg


そういやNZに来たのに キウィバードをみてないなあ

と思い立ち

キウィが見れるという施設へ赴く社長ツアーズご一行 in ファンガレイ




northtrip16.jpg


だがしかし。。。。 夜行性の為 見れず

キウィ小屋の奥で 何だかよく分からない毛玉が丸まってるのを

モニターで目視 以上





northtrip17.jpg


なので 施設周辺を 更にブラブラ



コレが結構 良かったり






northtrip18.jpg


久しぶりに 写真を撮ったなあ~


な そんな写真の数々

のんびりNZに来ておるというのに。。。 orz....






northtrip19.jpg


平日とあってか 他に特に観光客も居ない施設にて

のんびり ゆっくり

ちょっと ひといき






northtrip20.jpg


ほんでまた チバける






northtrip21.jpg




northtrip22.jpg





northtrip23.jpg




northtrip24.jpg


ファンガレイから更に北上して

海のリゾート パイヒアへ





northtrip25.jpg



northtrip26.jpg


偶然出くわした なんとも言葉にできない景色に

ただただ 静かに

友と満喫できたショートトリップでありました





どうやらこの国が 大好きなようです ワタス





いよっと → ココをクリック ← 次回はお絵描き大会レポ

何卒よろしゅう








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


Northlandへの旅




大変 ご無沙汰してしまいました

なんとも落ち着かない日々を送っております ここオークランド

あっちへ行き こっちへ行き

色んなトラブル?や 色んな所での関わりにて

無い脳みそ フル回転

ウーーーーイ


それでも 身体だけは 頑丈なんですわな コレがまた

心身共に 疲労困憊だろうが

風邪のひとつもひきません



アリガタイコトデス ガ




そんな中 

日本で起きた信じられないような大地震とそれによる津波

こちらでも連日連夜 TVで日本の報道が繰り返し放送されております

まだまだ安否の分からぬ状態の渦中に居られる方々の痛みが

早く安堵へと変わりますように

ここ 南半球より祈っております



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



northtrip2.jpg


先々週のことですが。。。

6ヶ月間 フラットを共にしてた

6歳のときからお互いを知る 旧知の友と

NZに来て 初めて一緒に ショートトリップ


各々時間がなかなか取れず

やっとのことで 1泊2日

当ての無い 北への旅





northtrip1.jpg


ワタスの生態を良く知る?彼女は

ワタスを撮るのも上手い


そうそう それそれ

ソレ ワタス な

と いう瞬間





northtrip3.jpg


NZへ来ても なんだか慌ただしく

なかなか旅行的なことは出来ない日々の中

彼女とはどーしても

女2人で行きたかったワケで




northtrip4.jpg


この旅の当日

実は彼女は メルボルン(オーストラリア)からのフライト直後

オークランド空港にてワタスに拉致られ

あれよあれよという間に

ノースランドのファンガレイに連れてこられた と





northtrip5.jpg




時間が止まればいいのに



と これまでの人生で何度も思ったけれど

この日もそんな感じ

たわいのないハナシから なんだかちょっと真面目なハナシまで





northtrip6.jpg


心のどっか 奥底にある不安だとか悩みだとか

まあ ワタスの持ってるモンなぞ そんな大層なモンでもないけど



やっぱり 話せるヒトやタイミングというのは

なかなか ナイ ですよな






northtrip7.jpg


そんなハナシをしつつ

フラフラ ブラブラ


ここら辺りが故郷だと言う 地元特派員の勧めにて

ファンガレイ近辺をノラクラ




northtrip8.jpg


天気も最高

社長ツアーズは 基本 晴天に恵まれる





northtrip9.jpg


ほんでやっぱり ハシャグ

で 笑う

みんなも 笑う

知らんヒトも 笑う



ノッテケノッテケ ノッテケテケテケ



何歳やねん






northtrip10.jpg


気心知れたヒトとしか 旅行なぞ出来ない人間であるけれど

だから当ての無い時間でも

なんか 楽しい

おしゃべりも 沈黙も

全く 違和感がない





northtrip11.jpg


普段はクールで淡々としていることに定評のある彼女も

ココでは ハシャグ 思いきり


だな




northtrip12.jpg



短い旅の中にも 出会いがあったりして






northtrip13.jpg




オハナシハ ツヅク






いや~~ ホントご無沙汰~~ → ココをクリック ←でも イイですか?



今日は3回 部長の写真拝みました

I miss u..... orz......






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


