


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

こんな年の瀬 1


201012311.jpg


今年はたくさんのことがありました





201012312.jpg


去年のいまごろ 何をしてたか思い出せないけど

いつもガムシャラなのに 変わりなく






201012313.jpg


あっというまに 12月31日





201012314.jpg


残して来たヨヨスケだけが 気がかりだったけれど

それはワタシひとりが思っていた部分もアリ





201012315.jpg


たくさんの人に支えられ たくさんの想いを抱いて






201012316.jpg

頭はもう 来年へ向けて 始動してる感覚






201012317.jpg

これまで経験したことのないことが多すぎて

時折 脳みその容量が足りずフリーズ(笑)

イラナイモノを掃除する時間も必要なんだと知る




201012318.jpg

もっとコレをこうしたい、という 逸る気持ちとウラハラに

スローにしか物事は進まなかったりする





201012319.jpg

それか 今までが早すぎたのか





2010123110.jpg

なんてオセンチなことを書いてますが

隣では友人が がははは と しょーもないことで笑っている






2010123111.jpg

ヨヨスケに会いたいなあ~





2010123112.jpg


あ 思い出した

去年は年越し桃太郎電鉄だったなあ~ そういや







2010123113.jpg




2010123114.jpg



2010123115.jpg

大変ながら 楽しくやっております




2010123116.jpg

来年も皆様にとって 最高の年になりますよう




2010123117.jpg

南半球より 愛を込めまして





2010123118.jpg


家族と 友人と 大切な人と

素敵な大晦日をお過ごし下さいマセ





ワタスはこれから パーテーにオヨバレでございます

he he he he


4時間お先に HAPPY NEW YEAR 2012!!!!!




年末でもここを→ ココをクリック ←覗いてくれると嬉しいナ

ヨロシクです~










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


ああ ニュージーランドの 景色カナ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

INFORMATION

cafe SHELTIE

年末年始のお知らせ


年内は 27日 で終了 年始は 5日 より営業致します


社長不在の中 今年もSHELTIEを可愛がって頂きありがとうございました

来年度も何卒 cafe SHELTIEを よろしくお願い致します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さて 世は年末 皆様お忙しくされてるのではないかと思います





まだ 11月の記事書いてます。。。 orz....

では どうぞ




201012281.jpg


お次に目指すは トンガリロ・ナショナルパーク

New Zealandのトランピングといえば トンガリロー!


ということで 今回は時間の関係もあって歩きはしませんが 一路トンガリロへ




201012282.jpg


マウント ルアペフ

氷河アリ





201012283.jpg


ということで 雪に興奮したので 山へ行ってみる





201012284.jpg


初夏のゲレンデなのに 車がいっぱい

ローカル・スノボーダー ミヤケ観光の社員が

『リフトに乗って上のカフェまで行くとイイよ!』

と わざわざアドヴァイスをくれたものの

リフトは ノー ラン




201012285.jpg


下界は はんそで タンクトップ 短パン ビーサン というのに






201012286.jpg


そんな山々を有する デッカイ トンガリロ国立公園

どっからどこまでが 何なのか混乱しつつ

社長ツアーズは続きます




201012287.jpg


ザッツ ニュージー

でも 人工




201012288.jpg


南下をやめて オークランドに向かって北上

その途中 ワイカト・ケイブに


ココが想像以上に幻想的で感動スル

興味のある方は 是非 グーグルで検索してみてクダサイナ

写真撮影禁止だったんで レポできん





201012289.jpg


雨との境目を眺めつつ

北へ 北へ 車を走らせる



2010122810.jpg


数時間の間に 何回半円の綺麗な虹を拝んだだろう



そう 虹のたもとには7人のハゲたオヤジが。。。(虹構成録ヨリ)





2010122811.jpg


この国を存分に楽しんでね



と 言わんばかりの 奇跡的なお天気


妹も友も この空気を存分に味わえたんじゃないかと思う










2010122812.jpg


そして そして オークランド本部に帰宅した翌日

とうとう妹と友の帰国の日


フライトは夜中の便だったので この日はローカル社員の案内で

NZのローカルを存分に味わうことに


Onehungaというシティから車で20分ほどの街の クリスマスパレードへ


地元の人たちでワサワサ~

いやーん 楽しいー


残念ながらパレードは終わってたけど 残り香を堪能





2010122813.jpg


で シメはやっぱりココ


MURIWAI BEACH





2010122814.jpg


天気の不安定さではピカイチNZなのに

連日の晴天

気持ちエエがな

色が綺麗で嬉しい




2010122815.jpg



その日 フライトがディレイするハプニングが起きつつ

友と妹は 帰ってゆきました





。。。。。 センチメンタル。。???

ならんよ スカイプできるし

ぬはははは





次は12月分か!!→ ココをクリック ← 犬が出てこんーーー!!!

記事をアップする気に ぶっちゃけ ならん



来年は ドでかい動きが ありそうですけど

ぬははははは









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ロトルアで風呂、タウポの黒スワン



で 前回の記事の内容が忘却の彼方に消えてしまう前に

クリスマス返上で アップ



201012241.jpg


コロマンデロでフラフラし過ぎたことと

夏のサンセットが遅いことも相まって(この時期で8時半くらいだったかな)

宿泊予定地までの道のりにハっとしつつ

一路 ロトルアへ



のどかな道を 延々と





201012242.jpg


前回はアスちゃんと 絶叫アクティビティをした街 ロトルア

今回は 宿泊のみ


と、言いますのも




201012245.jpg


風呂に入りたかった という理由

ジャグジーです ボコボコしますねん コレ


ここ3ヶ月 シャワーのみの生活

どうしても入りたかったのでR







201012243.jpg


フラットっぽい感じの 広い部屋 (外ジャグジー)

安い割に 快適でございました

ひとり2、3千円くらいだったか?




201012244.jpg


トイレも清潔


長距離ドライブで疲れたのか この日は早々に就寝

ジャグジーに1時間半も浸かり ご満悦で就寝




201012246.jpg


次の日は更に南下し タウポへ


お天気最高 青い空が透明度の高い湖に反映されて 滅茶綺麗





201012159.jpg


ほんで 浮かれますわな

中2くらいの 脳みそですわな





2010121510.jpg



ふと 眼下に浮かぶ 黒い物体を発見

おお~ 黒い白鳥~~(なのかどうか)



201012247.jpg


つがいらしき2羽は ゆったりのんびり

綺麗な湖面を渡っておりました

前にタウポに来たときは

天気最強に悪かったんで こんなに綺麗だったとは!

と、この日驚愕した次第です


(業務連絡  アスちゃん、タウポ綺麗ヨ)






201012248.jpg


そしてそして

タウポより更に南を目指します


行き当たりばったり 時間の許す限りの 気ままな旅



ラリホー




あ、 メリークリスマス!ミナサン!


今日はワタスは 同居人とJOE宅にて 洗濯デートです

年末年始ホリデーに 洗濯機が壊れる大惨事。。。 orz....





ヨヨスケと昨日スカイプ → ココをクリック ← 最近変化が???

ポチッと宜しくお願いしまデストロイヤー







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


