


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

夜中の情事




まあ 情事ってほどでも ないですが




ふたりでねる1




夜中 シャチョウが寝る間を惜しんで 働いておりますと


その傍らで 2ケダモノは こんな感じ





オハちゃんのが 上座におるような気がするのは 気のせいだろうか






ふたりでねる2


顔の原型が 重力によって 留められてない

オハちゃんではあるが






部長は眠たくなると

こうして オハちゃんにひれ伏すようにして

行き倒れるのでR



いつもオハちゃんの近くに居る 眠り部長



基本 2人は互いに無関心なんで

監視しておるワケでもないらしい

コレをシャチョウは

『一緒に寝たいの症候群』

と 呼んでいる

そのまんまでR

部長の万年病でR




ふたりでねる3


去年の秋、1週間ほど

勝手知ったるキンデルパークへ 部長 1週間のお泊まり

見習い生のカナちゃんが 24時間在中してる施設なんで

特に何の不安もなく 犬としての経験値を磨けとばかりに預けたものの


部長のんが 一枚上手であったようで。。。。



預かり犬用の犬舎(冷暖房完備)で 預かり犬は寝起きするわけです

その 個室1畳ほどの部屋が用意されてるのにも関わらず

ソコは嫌だと 頑だったらしい






1週間、 カナちゃんが 人間用の宿泊部屋にて

部長に添い寝~ (VIP)

すると 部長は我が家に居るかのごとく

尿意を感じてドアの前で ジットリ待つ以外

誰が出入りしようが

独り 部屋に残されようが

夜の添い寝さえあれば!

ご機嫌であったようです





一緒に寝たいの 症候群



かわいかろ





そんな部長の尻毛を バッサリ切って ぃやりましたよ! → ココをクリック ←

どんなんなった?クリック、ヨロシクです~


『アンバランスやわ』 と 早速言われましたよ!

ワタクシ的に コーギーばりの桃尻を目指したのだけれど









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


決定的瞬間




オハゴロス

草木も眠る 丑三つ時。。。。



珍獣 オハゴロス






THE めし の 催促





何時やと思ってんねん






部長は就寝時間となると 更に気配が無くなります → ココをクリック ← どこさ

1日1クリックが 当ブログを救ってくれます

アリガトウゴザイマス





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

載ってけ 載ってけ。。。 デカっ!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

INFORMATION

オリジナル・オーダーについて 重要なお知らせ

(↑ クリックで JUMP!)

!!!!!ORDER STOP!!!!!

!!!!!THANKS FOR ALL!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ドグジャ1




おお! デキる犬!





に 見える



ドクジャ


デカっっっ!



で ハンドラーは ガチな競技中に

やっぱりニヤついてんのか と





大阪のマニアック部の後輩 でこぽんさんから 本ごと頂いたのでR

無言で サッと ワタスに手渡してくれた アナタは

男前でした!

ありがとう! でこぽん先生!

このページ 永久保存~

(なぜならば 部長がデキる犬に 見えるから)



自分で買えよ って ハナシだなんて 言わないの




とりあえず 我が店の常連さんには

『優勝したから 載ってん』

と 嘘付いてみました



見事 ダマされてました





雑誌に載るだけで なんでこんなに嬉しいのかしらん?

大阪で仕事してたときは 仕事柄、色んなのに載ったんじゃけど

こんなに嬉しくなかったぞー

完全に ドックスポーツジャーナルより 知名度高い オシャレ雑誌だったがの


ブチョーと載るのが 嬉しいお年頃



順調に生き恥をさらしております → ココをクリック ← 写真は静止画だもの

バーサク具合なんて 分からないもの

だからイイもの

イカす(古)部長に ポチッとありがとございます










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


