


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

リアル ワンダーランド



本日のアジ練

行きしな 信号すべてにひっかかり 20分遅刻

ミラクル


ポカポカ暖かく 軽装にて走り回る

走り回り過ぎて ベテランズに注意される

ハンドラーの落ち着きの無さを 注意される

おおざっぱさを 注意される

オーバーリアクションを 注意される

注意されてばっかりやないかー おいー



よーし こうなったら

来週も 注意されてみよう

そしたら ヒラメクはず!

たぶん


orz.....





YOKE IN WONDERLAND

実写版
YOKEINWONDERLAND-LOGO.gif

実写版1



ヤマサンポしてると

不思議の国のアリス



ポンと浮かぶ


ソーゾーするのは

ヤン・シュバンクマイエルのアリス だけど




子ども向きではないが

初めて見たのは中学生のときだったけか

それ以来 チェコアニメーションならびにヤン作品にハマる

シュール?好きの歴史は ここからじゃな




実写版2



なんだか自分の趣向を考えると

部長がネクラになるのも分かる気がする



部長 奇妙なモノは確実に嫌いなのに

一番近しい飼い主が 奇妙なモノ好き



ああ 無情


ガンバレ 部長





実写版3


ジメジメした岩肌だとか

コケだとか

幾何学的に見える細かい枝の群れだとか

枯れてんのか 青々してんのか

得体の知れない実なのか 何なのか


虫が居たり 動物が居たり

水の音だったり 風の音だったり






実写版4



ディズニーのアリスも 結構ダークな気もするんだが

キャラ的に ヤンには負ける

比べるもんでもないか。。。

辛辣さと衝撃さの ジャンルが違い過ぎる

近々公開のアリス・イン・ワンダーランドはどんなかなー

これもディズニーだな




写真をちょっとアリスっぽくしてみたかったが

やっぱりポップになってしまう



小手先で出来るようなもんじゃ ないよなあ




実写版5



分かった

モデルがイカンのだ


アリスは部長にゃ 荷が重かろう



もし部長が 不思議の国のアリスの世界に迷い込んだら

3分でショック死 じゃわな





実写版6




となりの部長から

『バカだろ おめー』



聞こえて来るような今日この頃



アリスの世界観 超好き

そんだけー






アリス好きは → ココをクリック ← アリガトゴザイマス

来週 PCがスーパーマシンに世代交代

もっと写真 弄っちゃろ

目指せ アリス! ウホホー




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


ヤマサンポ feat.ウメ


うめ1



本日午後2時 曇り空だった倉敷地方

それでも気温は暖かく 軽装にてヤマサンポ日和


キャメラ片手に トレイル トレイル

走って山登りだぜよ





うめ2


山道麓の宝島寺

梅が咲きほころぶ



部長の顔も何故かほころぶ


ボヘヘー




うめ3



走って登れども

途中で 寄り道

トレイルになりゃせんがな
(訳:ならないじゃないか)









うめ4



結局

ダカダカーっと行けば1時間もかからんところを

2時間弱 か



この季節は 梅は咲いとるし

そのほか 草花も豊富なもんで

寄り道に拍車がかかりましたとさ




めでたし めでたし







うめ5


お前の寄り道のが多いんじゃー ボケー カスー

と のたまうブチョウさん

スンマソン





梅と犬
なかなかシブい写真が本日大漁
社長のシブい?フォト 掲載前に→ ココをクリック ← ヨロシクデス


ああっ

また部長の身体をダニーが徘徊しとるぞー

ヤベーぞー


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

MOBILEやまさんぽ



-



LEGウォーマーが熱いです


ブチョーはご機嫌です


リアルタイムです




ああっ!!


ダラしない顔面に ダニーさん 2匹。。。。。


-

ヤマサンポ好きは → ココをクリック ←
アグレッシブな犬と遊ぶにゃ 今時期のヤマサンポはサイコーね


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


