


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

2009年最後の営業


週末、アレヨアレヨと終わってしまい

ブログを書くことさえ 出来ませんでした

デシタ!


幼稚園の頃以来の 杵と臼で お餅つき

つきたて餅の 美味いこと 美味いこと

べらぼうにデカイ 鉄鍋で炊いた豚汁に

つきたて餅をダイレクトにイン


それは 幸せの味がします

なかなか食えん



風呂1


今年の垢は 落しておこうと

ブチョーと一緒に 風呂へ入りました




風呂2


洗ってるときに 『立っといて』と言ったがために

動かぬ石像と化しておるブチョー

社長を見つめたまま

あまりに動かんので 促してみる





風呂4




風呂5




風呂6




風呂7


風呂に入れると

呪いをかけてるような顔になります

怒り顔ではなく 呪い顔 な


ムンな顔







なんて くだらないことを描いてる間に

cafe SHELTIE

本日 年内最終営業終了致しました



今年も

沢山笑い

沢山泣き

沢山怒り

沢山驚き

沢山勉強させて頂いた 1年デシタ


最終日はヒマじゃろな と ノンビリ構えておりましたが

メニューの材料がほぼ完売! ってほど

朝早くから 忙しい1日でした


年末、ご多忙の中 足を運んで下さった方々

心より お礼申しあげます

今年も1年 お世話になりました!

来年も引き続き 宜しくお願いします!

常連さん! 『水、自分で汲んで!!』と叫んでスンマセン!

独りテンパリ・オーナーで スンマセン!




最終日 来てくれたワンコ


リックス1



リックス2


みかんで釣れる リックスくん






マックス1




マックス2


これまた みかんで釣れる マックスくん

そして ベロが収まりきらない程長い マックスくん

遠路 徳島より寄って下さいました



皆さん、お土産有難うございました

マックスママさんにお土産を託けてくれた ブリッジさん

お心遣い、嬉しかったです

こちら読まれてるかな?? 有り難うございます

(早速、看板猫?オハギ先生が袋を破る暴挙に。。。汗)




最終日

7才                4才             10才




真ん中で爺さんみたいな顔してるのが

我が看板犬 一番若手の部長デス

呪うわ 老けとるわ 大丈夫だろうか。。。









私信

トコ母さん!プリン美味かった~~!アリガトウ!












ブログは年内 更新する予定デス

暫し

大掃除の最中かと思いますが お付き合い下さいマセ








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


MERRY X'MAS




メリクリ1



HAPPY!? X'MAS!!





あれよ あれよ

あれよというまに クリスマスの終わりです

今週は疾風のごとく 過ぎ去りました


クリスマスのケーキにクリスマスランチ 怒濤に作りこなし

何故かいつもより 客足の多くなる店を必死で回し



今現在 クタクタ社長 此処に極めりざんす




来週の今日なんて 新年ですよ




そう考えると。。。。

疲れているのに もったいなくて無駄に動いてしまうという

落ち着きがないともいう

エエ歳なんやから落ち着けよともいう

落ち着かんから できる仕事も出来ないともいう


ヨシ ここらへんでヤメておこう




ちなみにイブならびに本日

冒頭のスタイルで看板犬を強いられたブチョー



彼が一番 良い働きをしていたと 上司ながら思う

(みんなの 笑いを とってたから)





メリクリ2


そんな 道化師ブッチョーに

毎年恒例 クリスマスケーキ 今年もちゃんと作りまして




メリクリ3



なぜだかシブいケーキに相成りまして






メリクリ4



思う存分 堪能したのでした



明日はモリモリう◯こ 間違いないのでした








メリクリ5



満腹 幸せ絶頂 昇天部長



みなさんは どんなクリスマス お過ごしになられましたか?













↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ARTY


arty1.jpg


僕 アーティー です






昨日 天皇誕生日の祝日に

出来上がった肖像画を取りにきてくれたアーティー御一行

遠路 広島より来訪




s-arty.jpg



ヤングなアーティーくん

部長とのやりとりが とても面白い


全く迫力のない ブチョーウの兄貴風を

とても静かに受け流す アーティー

その光景がなんとも言えず 笑える。。。






arty.jpg



arty3.jpg



若いアーティーくんの肖像画

これから歳を重ねるたびに

アーティーくん自身が どんな風に変わっていくのかな


それが私の 楽しみなのです










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


