


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

只今







滋賀県より ご帰宅スイカ部長



苦節のトレチャンマンで帰還




競技中 我を失わなんだ


引き続き ガンバル


感無量で寝ます







-


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


ヨヨ+ディスク=笑



ー INFORMATION ー


オリジナルイラスト&GOODSの制作 詳細載せました

コチラからどうぞ~


CHECK! CHECK!







ボーダーコリーという犬と暮らして

早 4年が来ようとしている


暮らし始めた当初

ボーダーコリーは牧羊犬だ、ぐらいしか知らなんだが

年月重ねるごとに

その

性質や性格 運動能力に作業意欲

長所や短所 個々の持つ何か

犬っていうものは なんだかんだ

知識だけは 色々見たり聞いたりで頭に入っている





そういった知識は もちろん有難いモノだが

結局のところ

自分が我が犬と共に体験したり考えたり実践したりで

分かったことのほうが 身につまされるというか

何というか。。。。。





こちらをご覧 頂こう



ヨヨディスク1



ボーダーコリーといえば ディスク

部長もボーダーの端くれ

ディスクだって できちゃうもんね









ヨヨディスク2



投げ手がもっと 上手かったらな





ヨヨディスク3



お なかなか上手く投げれたぞ






ヨヨディスク4





ヨヨディスク5





ヨヨディスク6





ヨヨディスク7





吃驚

ジャンプのタイミングが早すぎる犬



是が俗に言う アワテンボウ


















↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

心地よい空気の色



空気の色



この時期 部長の夕方サンポは

日の入りを 綺麗にまたぐ

西の山際から延々と 薄い桃色が 激しい橙色に染まり

やがて 目に見える物のトーンが落ちたかと思うと

紫色から 濃紺色へ


残るのは 土手の上に

帰宅ラッシュで並んだヘッドライトの光線だけが

ペカペカ ペカペカ




空気の色1



夕陽が見えるか 見えないかの境で

空気がガラっと変わりよる

トーンが落ちると同時に

ヒンヤリ

空気の色も 寒色へ





ひとしきり部長と遊んで 熱くなった身体に

とても気持ちがヨロシイです



それにしても 気温が下がってくると

夏場とは雲泥の差で

部長のスタミナが グンとアップ

はて どうしたもんか

朝サンポ チャリで距離伸ばすかな











↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


