


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

たたちゃん



しゅうまつ1


ムチムチ プリプリ 甥っ子 ゆっとん

我が家での 不動の地位を確立している

そう 人気者として


どーでもええ話

シャチョーの名は ミカですが

ゆっとんは 『ミカちゃん』がなかなか言えず

『たたちゃん』と シャチョーを呼ぶ

1文字として 発音できておらん

2文字しかねぃのに。。。

『おばちゃん』より ええか



しゅうまつ2


そんな(内輪での)スターゆっとん に

認められておるのが オハギ先生

オハギ先生は特に何もせずとも

ゆっとん隊長に 絶大な信頼を勝ち得ておる


しゅうまつ3



オハギ先生が 彼の視界に入ると

ゆっとん隊長 うっとり だ

オハギ先生も まんざらではなさそうだ
(何事にも我関せず ともいう)


しゅうまつ4
(最近 家におる週末は デッキでBBQばかりだ)


一方 こちら

ヨーク3等歩兵

残念ながら 隊長からの信頼は 薄い


2歳目前の隊長も 物心がつきだし

自分より大きな 黒い生物が目の前をウロチョロ。。。


コワイ?

ノンノン


どうやら うっとうしいらしい。。。 orz....


ヨーク3等歩兵が媚びを売る 数少ない人間の中で

ゆっとん隊長 一番 媚びを売られておる


それが 癇に障る と いうことです


ヨークが隊長に媚びを売る(謙虚にペロペロ)たびに

『ヨック~~~だ~め~にょ~~~~~』

と 一喝 されておる

ほんとに 嫌そうだ




これから この2メーンの関係がどうなるのか

暖かく見守ろうと 思います







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


なんの”利”にもならない



やっとこ梅雨らしい 倉敷地方

朝から雨デス


沖縄の梅雨が明けると

本州 ドッと雨が来よる

今週は雨が多いかしらん



無類のゾンビ好きシャチョー

無論 映画やマンガだけでなく

ゲームも外しておりませぬ

バイオハザードシリーズ

最近やっとこ 制覇



誕生日にもらった バイオハザード5を

やりたい思いつつ

本体のPS3が無かったんで できんかったんだが

スーパー親切な ケンジ先生より

PS3拝借してる間 ワンピース数冊とトレード

持つべきは ゲーム好き男子



ばいお1


名作 バイオハザード

”5” と PS3

を手に入れたシャチョー



ばいお2


新築兄貴宅にて

巨大液晶テレビで嗜むバイオ

最高の臨場感である



部長は就寝タイムである



ばいお4


シーンごとに クライマックスがあるのである


何が出て来るか

いちいち ドキドキなのである




ばいお5



デカクて コワイのが ガオーっ!なのである



ばいお6



戦意喪失

戦いを放棄

なのである



ばいお7


いちいち ワーワー キャーキャー 言ってしまうのに

やめられない バイオハザード なのである

流石 名作


が 部長は迷惑極まりないそうである





しかし こんな調子でも

ちゃんとクリアしました

さて も一回やろかな



本日 シャチョーの娯楽話でシタ










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ケータイいじって

20090628210724
------------------------------


オハチャン画像ハッケン


コレで明日も乗り切れます


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


