


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

大晦日 2008最後のヨーク劇場


本日

ガキの使いが終盤に差しかかる頃には

2009年になります


とても 感慨深い。。。


今年も色々とありました



あんなことや こんなこと


こんなことや あんなこと


誰も興味がないと思う ということで 書きゃしませんが


1年を振り返り



そして




忘れる


これに限る



良い事も 悪い事も

過去には縛られません が モットーです


毎年新年 産まれたて気分




では 今年最後の ヨーク劇場


年末年始

関西に居る妹が 帰省中です


おおみそか1

おおみそか2

おおみそか3

おおみそか4

おおみそか5

おおみそか6

おおみそか7

おおみそか8


妹の来年の抱負


『ヨークに唸られないこと!』


と 言ってる側から 唸られておる

ウーム 期待を裏切らないな



皆様

今年は大変お世話になりました

来年度も何卒

ヨーク劇場ならびに その他諸々

宜しくお願いシマス!




良いお年を!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

里親さん求む! ボーダーMIX(関西)



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


今年の営業は本日をもって終了です


グッドなイブニング

気温は低いが 天気は上々

今日が2008年 仕事納めの方も多いのではないでしょうか

皆さん 来る正月に向けて

心もウキウキ 忙しいけどウキウキ

してるんではないかと思います


何は無くとも 予定は未定とも

年末が来ると 妙な感じでテンションが上がってしまう社長

cafe SELTIEは今日の営業を持ちまして

正月休みに入りますが

仕事はまだまだ ございます

さあ あと一息

がんばりましょう そうしましょう


SEEYOU.gif


HEY!YOKEは 年末年始も不定期更新予定



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

里親さん求む! ボーダーMIX(関西)



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

今日がホントのクリスマス


こんばんハッ

クリスマスです

聖なる夜です

1225-4

なんだかんだで

こういった装飾をしてしまう

浮かれポンチ社長です

今日の終わりには ダンボールに詰められ

来年 日の目が見られるかどうか

大変疑わしい クリスマスのオブジェたち

1225-2

オハギ係長は

日に日にグウタラ猫への変貌を遂行しております

顔がデカイので 耳が小さくみえます

クリスマス色の赤い椅子が 良くお似合いです

黒いから


1225

クリスマスなので

まともな写真 撮ったろと

部長のアップ


口の周り 真っ黒だったのに

若白髪で白くなっとる と

苦労性が伺えます

彼の辞書に ポジティブシンキングという言葉は

アリマセンネン



1225-5


クリスマスの今日

cafe SHELTIE 最後のお客様

福山からきてくれました

ナツちゃん 7ヶ月


後ろに居ます 陰影のキツい白黒犬。。。 無論 部長



部長が堂々?と表に出て来れるほど

謙虚なナツちゃん

これからどんなレディに変身するか

楽しみですね~~ 楽しみですね~~

こんな小さなお店まで 長旅ありがとうございました!



で ちょっとお知らせ

年末年始の営業ですが

本年度は26日で終了致します!

あ 明日じゃないか


年始は5日から営業再開です!

みなさま 毎度勝手を致しますが

宜しくお願いします~~~ww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

里親さん求む! ボーダーMIX(関西)




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


