


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

なんとも情けなくも愛しい 我が部長


おはよございます

今日は朝からおもむろに

部長の短所(人目線)を書き並べようと思います


フロントラインがこの世の終わり程に苦手

おかき(猫)にヨダレをつけるのが趣味

尻が臭い

病院が嫌い

留守番が微妙にできない

疑り深い

かなり疑り深い

声のデカイ人が苦手

動きのデカイ人が苦手

セミがコワイ

蜘蛛がコワイ

虫全般?がコワイ

よく遊ぶ犬たちの輪に入れない

しつこい

注目されるのが苦手

目クソ過多

おはぎ(猫)にヨダレをつけるのが趣味

落胆しやすい

油断すると尻毛にワケの分からんものが付着

チン◯舐め過ぎ(失礼)

チン◯舐め過ぎた直後に社長を舐め過ぎ(再度失礼)

チョーくん(社長友人)にいつもウレション

ショーちゃん(社長友人)にいつもウレション

ウレションするほど喜ぶクセに急に冷酷無比になったりする

遠出で遊びに行くとウンチョス出し過ぎ



なんだか。。。 段々。。。

くだらない観察日記になってきたのでやめます




ヨヨとめいちゃん


先日 お店に来店してくれた『めいちゃん』

タマ無し尻デカ部長 恋煩い

なんとも吃驚珍しい光景


社長が恥ずかしくなるほど しつこ過ぎて

嫌われたことは言うまでもナイ。。。。

残念部長







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


孤独を愛する男は 暑さなんて屁でもナイ



各地で突発的な豪雨が起こっとるというのに

ここ 倉敷南部 全く降らんと

隣の市におる友人は

犬の散歩で突如降られ 打ち付けられ

おパンツスケスケレーシングにまでなったというのに

とっても世間様に申し訳ない気持ちにまでなったというのに

『ヤル気を出して暴れウマと訓練なんかしたから降ったんじゃ』

とまで自虐的になったというのに


あれ? あ? あれ

とどのつまり 何が言いたいのか分からんですが

ヨーク部長の頭の上に広がる空は

晴天にて暑かったなあ 今日も

って ことであります


孤独


お昼時 とっても忙しいランチタイム

なぜか奥の部屋へ引っ込んで

暑い中 あられもない姿で寝ようと努力する部長


涼しいけど五月蝿い店内より

暑くても静かな部屋のほうが

良いみたい。。。。。


耐えるなあ 部長 

ここにもダイエット効果が あるのかもね

なんと部長 ピーク時から2キロ減の19キロなり

あと1キロへったら ダルマに目を入れマッス









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

LUCKY


ラッキー絵



ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ。。。。。。。。


めっちゃ雷 轟いとる

ヨークはあんまり カミナリを怖がらない


ビビりなのに 自然の脅威には 動じない

意味が分からない

転がっとるバケツに 恐れオノノくのにやな

何がコワイのか コワイ視点が分からない

音は駄目? 視覚重視? あらまあ


そんなんじゃ動物の第六感は 期待出来んな



やっぱり野生じゃ 無理じゃわ

生きられん

あすちゃんちのラッキーは

カミナリが鳴る 30分も前から

瞳孔開き ヨダレを垂らし

ヒーヒー泣き叫び

恐れおののくというのに な


ふしぎだ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


里親さん求む!

ボーダーMIX(関西)





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


