


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

トホホな社長



めまぐるしい週末を乗り越え

今週は更にめまぐるしい社長です


何かが終われば また次がやってくる

人生とは そういうふうに出来てるもんなんでしょうか


そして お食事中の方 すいません

先に謝りを入れておきます。。。。





うんこ1



もう 伐採じゃ

お前の毛は すべて

シッポがなんじゃい



女モサイ族の 真似をしよーっと











↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


こんな飼い主と飼い犬もいたりします


卑怯1

卑怯2

卑怯3

卑怯4

卑怯5

卑怯6


ほらほら

よく言うじゃないですか

犬は我が身を呈して 主人を守るって

ウチの子どうかな~ なんて

思ったりすることございますでしょ


意外に日常で 結果が分かりますですよ

分かりますですよ。。。。


それにしても

甘えん坊でカワイイドーベルマン君だったなあ。。。。

弱い犬ほど よく吠えるとは 部長のこと。。。





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

営業部長をフォローするのも社長の仕事


おはようございます


あのですね。。。

社長が経営するのは cafe SHELTIE だけでなく

宿泊業なんぞもやってたりします

ビジネス向けの旅館

小さいながらも やってるんです


で 必然的に

営業部長

そっちの旅館の営業部長でもあるわけで

常連の長期宿泊客の癒しとなってるのかどうなのか

そこらへんは分からんですが

頑張ってくれてるわけで


でもまだまだ若輩者

社長と共に 若輩者

何かとフォローしなけりゃならんことも

常日頃 多々あります

確認1



確認2


お客さんの手荷物の前で

挙動不審



たまに鼻水 つけられます











↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


