


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

初登場でこんななのか



おはよございます

本日 ヨーク劇場

初登場なるは ヨークの親友

ラッキー

飼い主共々 親友


ラッキー1


ヨークが幼少より

一緒に遊び回っとる ラッキー


ラッキー2


いつも温厚

生まれてこのかた 怒ったことなど一度もなし

我が家のアイドル的存在 ラッキー


ラッキー3


会えば いつまでも

ゴロゴロいちゃつく

ヨークが他の犬と 追いかけっこして遊ばないのは

持って生まれた性質か

ラッキーより寝技を伝授されたからか。。。


ラッキー4



ラッキー5



ラッキー6



見てて飽きんなー

ヨークはラッキーとおると

ウットリしとるんよ


2人(犬)に幸アレ











↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


お知らせ



やっとこブログの更新できるぞー と

なにやら色々描いてみたりしたが

サーバの調子が すこぶる悪いようで。。。

画像が表示できません なんじゃこりゃー


サーバちゃんの御機嫌なおったら すぐさまアップしますー







で ちょっとお知らせですが

当ブログ よくお目にされてる方はご存知かもしれませんが

社長のお店 cafe SHELTIE の

HPができました

興味のある方は のぞいてみて下さい

まだまだ未完成なようですが。。。。


お店のHPは 作るつもりなんぞ毛頭なかったのですが

ありがたいことに ブログを開始してからというもの

お店に関して 多数の質問を頂きまして。。。

道楽喫茶なのに。。。。



所在、連絡先、営業日時等

かなり不明でご迷惑かけた方もいらっしゃいますので

コレを機に HPがご参考になれれば 幸いでございます

(今後、来てみて吃驚! 閉まってたー。。。 なんてことになりませんように)


サービス業 なめとるな

と、一喝されてもおかしくないほど

アットホーム全開のお店ですが

今後も部長共々 宜しくお願いします



では!これにて!




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

かっぺいさんとヨーク部長



こんちわ

毎日があっという間に過ぎてしまう社長です

5月も終わりじゃないか いやーん



今日のヨーク劇場

最近 仕事のシフトが変り

毎日のようにランチを食べに SHELTIEへ来てくれる

かっぺいさん


かっぺいさんはウチに来ると

ちょっと御太り気味の営業部長こと ヨークに

なんとか心を許してもらえないかと

奮闘?するわけです


かっぺいさん1


基本 愛想の微塵もナイ かといって害もナイ 営業部長

幼少より人に揉まれてきたのが祟ったか

それとも 神に与えられたパーソナリティなのか

何なのかよく分かりませんが

彼をデレデレ犬にさせるには 一筋縄じゃいかん


オケツを振って 擦り寄る人物は限られておるのです


かっぺいさん2


見た感じ 遠くでボケーっと立ってるだけなんですけども

注目されると とても挙動不審になる当店看板犬

かっぺいさんは そんな営業部長が

『嫌なの分かっとるんじゃけど イジリたい衝動にかられる』

とのことです

ドラえもんで言うとこの のび太的な要素があるようです


がんばれ 営業部長


かっぺいさん3



かっぺいさんが至近距離

ヴーヴー。。。。 粋っております 営業部長

近づくな警報 発令中

それでも かっぺいさんは 動じない 動じない


かっぺいさん4



かっぺいさん5




ついに 無愛想一徹の壁を乗り越えましてん

心が通じるには 根気がいりますな



人一倍の根気が居るのが 営業部長であれども


ていうか かっぺいさん

犬から見て 強そうに見えるんだわ きっと

わはは









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


