


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

1年の終わりに

年末


我が cafe SHELTIE

東向きの大きな窓から
 
午前中にかけて サンサンと朝日が差し込む

普段なら常連さんがのんびり珈琲を飲んでるけど

正月休みに入った店内には

白黒犬がひとり ポツン

『なんで誰もおらんの?ここ最近。。。』

とでも言ってるかのように 出入り口を眺めてる


1年の終わり 2日前

良い事も悪い事も 今年もまた たくさんあったなあ

すべてを引っ括めて

怒濤のごとく過ぎてるようにしか見えないけども

しっかり1年を堪能したなー

さあ 来年は何をしよう??



社長 この時期色々考えます


今まで培ってきたことを 更に丁寧に

そして新しいことを 更に見つける姿勢で

歳を越すごとに 経験はより深くより多くなっていくことを前提に

来年の目標も

去年の目標と同じく

『今のままで 居ないこと』 

なのであります

具体的ではないですが

ここぞ!という時に この気持ち

自分の助けとなる糧となっております。。。


そんなこんなで 来年度も

ヨーク共々 東奔西走

ヨロシクお願いします!




『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ













↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


今日も晴れ

ヨヨ


おはようございます

西日本 南側 今日も晴天

いつものように 営業部長も うっとり接客に精出しとる

最近 朝の散歩の道中で出会う人や

お店のお客さんに

『ヨーク また肥えたんちゃうかー』

と おきまりの挨拶よろしく言われます

確かに 痩せた手応えは全くナイ しかしだ

ダイエット宣言してから 1ヶ月は経とうかというのに

どないなっとんねん おまえの身体は

と 思いまして 体重測定実施


21キロ だった


痩せてはおらん だが太ってもおらん イーブン

誰よ ''絶対こいつ太った'' って言ったの

そうよ 毛葺きが良くなっただけなのよ

冬毛だ 冬毛

2歳を超えて 大人の風格が出て来たのだ

首周りの襟巻も 胸毛も ケツ毛も

ゴワっとしてきた モサっとしてきた

気にしてたパサパサのオーバーコートも

ツヤツヤっとしとる

これも亜麻仁油の御陰なのか

スゲーな 亜麻仁油



話は変って cafe SHELTIE

本日で仕事納め

年明けは8日から 始動開始です

ちょっと長めの正月休み

社長 ちょっとリニューアル考えております

作戦開始が 楽しみだ




『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

キリ番プレゼントの品

キリエ



こんばんわ

先日 当ブログで開催したキリ番イベにて

見事ゲットされた方に絵をお届けしました

自分で描いておきながら

なかなかJANKでパワフルな絵だと思います

依頼の意向を 旨く表現できたのかは

今 手元に持たれてる方の想いのままに

いつかどこかで この絵を見る方もいらっしゃるかも!?

なきにしも あらず なのです



こうして日本各地 旅をして行く自分の作品

過去にもたくさん送り出しましたが

一体 今 どこで どんな風に 存在してるのか

考えてると 絵が羨ましいなー と

多分 私の行ったことのない町で

私の見た事無い風景や 人々を見てるのかな と

打ち捨てられてるのもあるか

まあ それもまた一興


これからも絵画一筋 頑張るのであります



『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーと絵描き社長に一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




 




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


