


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

BODA-OTA

vivi.jpg


 ボーダー・コリーのVIVIくんです

 じつはヨークの親戚なのだ◎

 気が優しくておちゃめな男の子です


『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


MY WORKs

BREAK.jpg


 FOR MAI & KENJI


 


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

先週末

20070626102053.jpg


 おはようございます

 先週 久々に大阪方面へ

 この度 ヨークはお留守番でした

 そうとは知らず 営業部長

 朝もお決まりの定位置で 何を眺めてるんだか




 お昼前に家を出てまずは芦屋へ

20070626102320.jpg


 1年ぶりに会ったお二人さん

 今年結婚した新婚さんです

 祝いを持って新居へ乱入

 センス良しの彼ら

 行くと私の大好物を持ってました

 グレゴリー・コルベール

 最高の写真家ですな

 例のインビテーションもありがとう



 夕方まで新居にお邪魔してから大阪はミナミへ

 友人が新しいお店をオープンしたので顔出しに


 
room.jpg



 今 結構お洒落な店がどんどん出来てる新町

 そこの一角にある 「ROOM」

 cafe&bar だけどなんともまったりできる空間でした


room2.jpg


 STAFFも絵を描いてたり 服のデザインやってたり

 お店の中にもこだわり満載です

 大阪に居てる人はぜひぜひ 「ROOM」へ◎


room3.jpg



 なんだかんだとありまして

 なかなかハードな週末なれど

 久しぶりのメンツに再会しておもろかったなー

 みなさん 又近々 顔出します


『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


