


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

日課

20070426125449.jpg


 まいど ヨークです

 ぼくのお仕事 紹介するよ

 ぼくはカフェの営業部長ならびに旅館の番頭なわけ

 とりわけ旅館の掃除なんかは

 毎日大忙しなわけ

 番頭 働きますよ

 そりゃもう 飯食わなあきまへんから

 旅館の浴場は広いから

 掃除も大変なので

 番頭 アシストします

 20070426130543.jpg


 水しぶきを監視中

 水場の掃除は激しく水が飛ぶので

 興奮してしまいます

 この仕事 一番楽しいわー

 なので苦もなく仕事ができます

 他の従業員は

「掃除したあと、番頭の全身を渇かすほうが大変だ」

 などとホザイてますが

 仕事なんやから文句を言うなと

 目で訴えてやります


 そんなぼくの日課でした




『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



 


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


ヘッポコキング

20070425103717.jpg


 こにゃにゃちわ

 昨日はララちゃんとジェーンちゃんが来てくれました

 平和な午後だったわーーー

 途中 近所の子どもが来てしまい

 スミマセーン 汗

 またいつでも参上してくださいマセ ◎

 巷はもうすぐゴールデンウィーク

 ヨークのタマネギ事件も無事鎮火して

 さてはて 全日晴天 頼んますよーーーー


『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

満足なとき

20070424184838.jpg


 おこんちわ

 みなさんの愛犬は満足したとき

 どんな顔をするでしょうか??

 思いっきり遊んだあと

 のんびり大好きな散歩をしたあと

 おいしいものを食べたあと

 などなど

 犬の気分のバロメーターを計るとき

 それぞれ個々の動きがあるんだろな と


 ちなみに

 うちの営業部長は分かりやすく

 満足したあと 即寝 です

 急に行き倒れ

 手足を投げ出し

 寝だします

 (画像参照)

 心無しか 微笑しとります



 ちなみに

 暇で仕様がないときも寝てますが

 そのときの寝方は

 いつでも出動できるように

 前方方向に構えて

 寝ます


『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


 


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


