


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ボーダーコリーの看板犬 実態。。。

 アロハ cafe SHELTIEの看板犬

 こと

 ヨーク ザ キングです

 

 みんなが僕の仕事ぶりを知りたいと思って

 今日は宣伝も兼ねて 

 普段の僕の様子をご紹介


20070131132651.jpg


 まったりモーニングタイム




 
20070131132925.jpg


 まったりランチタイム


20070131132954.jpg



 まったりカフェタイム









20070131133226.jpg



 まったり。。。。。。。。






 まあ こんな感じだわ

 mika店長の視線が気になるとこだけど

 上司に気を使うのは どこの職場でもよくあることだよねー

 


 じゃあみんな

 こんな cafe SHELTIEにコーヒー飲みに来てね

 アディオスアミーゴ アスタレーゴ~~~~~













寝てるか


食ってるかじゃん 怒




        BY mika店長


『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


ブサイク顔は得意ですから でも屁の匂いは嫌いです

200701301141000.jpg



 「人前で屁をコクことは プライドが許しません」


 ハロー みなさん ヨークでっす

 ここだけの話

 みんな「屁」についてどう思う?

 僕はクールなので屁はコキません

 アイドルは屁をコカない 鉄則

 
200701301141001.jpg



 まあそんなこと言いつつも 僕だって立派な「動物」

 メシ食えば 屁だってコクさ

 生理現象を否定するのは 無理なはなし

 屁の鉄則というのは いわば

 アイドルに孤高の清潔感を持たせるための 逸話ね





 しかし 僕は屁をコクのをみんなに知られたくないのね

 だから今日も 屁をコイたことをmikaねーちゃんに悟られ

 ちょっと肩を落としてんのね

 







「クッセーーー!!」


って 言わんとってくれぇorz



人のケツに顔近づけて

大声で「クセー」と言わんでも



分かってっから 臭いのは



ほんま デリカシーないわ この人

ほんま 犬心分かってないわ この人



よーし。。。。 こうなったら。。。。


200701301141002.jpg





寝てしまえ




p.s. mikaねーちゃん 自分がコイた屁を僕に嗅がすのはやめてください

   軽蔑します。。。。




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ドイツ 犬事情

20070130102911.jpg



20070130102928.jpg



 「あー。。。。ねむてえ。。。。」




 こんちわ 今日はどうやら小春日和なようです

 僕の住む倉敷の街は 春の陽気がよく似合います


 でもこんな陽気にも関わらず 看板犬の僕は

 いつものソファーで外を眺めつつ お客さんのお相手

 



サボってません 決して



 そんなこんなでちょっと想うこと

 ドイツ

 ドイツ 行ってみてえ~~~

 レーベンブロイにソーセージ の為じゃないよ

 犬先進国といえば

 欧米諸国の中でもドイツは上位国 だと思う

 実際行った事ないから分かんないけど

 犬にも 犬権 があって

 ちゃんと税金も徴収される

 犬の個体差から 闘犬などの種類によって

 金額が変ったりするみたいだけど

 乱繁殖の防止策の一環も兼ねてるみたい

 ペットショップなど 店頭での生体販売は禁止

 ガラスのショーケースなんてどこにもない

 シェルターも寄付金で運営されてて

 日本でいう保健所のイメージとは全然違う

 道にはワンコが自然に溶け込んでて

 カフェやレストランの机にもワンコの姿

 ワンコの託児所や 主人の仕事場にも

 

 それが普通の風景みたい

 
 すべてが奇麗なことばかりじゃないけど

 いつか行ってみたいなあ

 



 と、 mikaねーちゃんが言ってました

 僕はみんと居られれば それでヨシ



 そろそろランチの時間だ

 僕は昼寝にシケこみます。。。。。




『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


