


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

06'も終わりに近づきました

20061218175415.jpg



 さあさあ 2006年度も 残り3日となりました

 皆さん 今年1年はいかがなもんでしたでしょうか??

 ヨーク家は なんじゃかんじゃ ありつつもヨーク共々平和な年でしたなー

 今月でヨークが我が家にやってきて丸1年

 こうして平和に過ごせたのも ヨーク有りきなんでしょうね

 



20061228220806.jpg



 12月に入って 早速 アスちゃんのシーズン直前練習もかねて

 スノボ行ってきました

 いぶきの里

 まだまだ雪はないなあーいつやったかなコレ?13日くらい?


20061228220952.jpg


 人口降雪機でゲレンデつくってるのは一部なので

 空いてるとこで ヨークははしゃいでました

 ルンルンです


20061228221055.jpg


 初めて見る降雪機に 喧嘩売ってました

 1年という月日はヨークを成長させたなあ………と

 1年前は こんなん目の前あったら バク転しながら逃げ回ってたろうに

 わはは


20061228221321.jpg



 でもやっぱり 車ん中が一番好き……

 なんでやろか……


20061228221414.jpg


 「なしてアスちゃん 空飛んどん??」

 と 首をかしげてリフトを眺める

 うーん ナイス後頭部



20061228221535.jpg


 平日に行ったのに けっこうヤングが居てました

 ギャルにモテました

 ヨークはとりあえず ボードで滑り降りてくアスちゃんを追いかけたくて

 仕方なし








20061228221718.jpg



 で 12月はクリスマスがあるじゃ ありまへんかーーー

 ヨークはトナカイになったり サンタになったり

 サービス業をよーく心得ている親孝行な子に育ちました

 本人 相当うっとうしいんだろなーーーー

 

20061228221949.jpg



 トナカイ↑↑


20061228222029.jpg


 サンタ↑↑

 パーティーにて サンタギャルとともに

 

20061228222128.jpg




20061228222151.jpg




20061228222211.jpg



 

 それにしても ヨーク

 お前 カメラ目線上手過ぎ……





 
20061228222356.jpg


 もちろんケーキも焼きました

 ワタシじゃないです シスタ・ユミニーが

 左上のは コスケくんとこで注文した 

 ワンコ用クリスマスケーキ

 美味しそうに ぺろりとヨークに食べられてました

 




 そんなこんなで年末、忘年会や家の仕事で大忙しでしょうが

 何卒ヨーク一家

 来年度も宜しくお願いいたします

 よいお年を~~~~~



 猪!!!!!




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


ジャンプ

 歳末 近くなりました

 みなさん 風邪などひかず元気に年末に向けて シャカリキになってますでしょうか?

 ワタシは久しぶりに風邪などひいてみました

 ノロウィルスではなかったです

 なので 完治するまでお店は閉めて(その節はご迷惑おかけした方も。。。)

 のんびりしてました

 


 そしてちょうど アスちゃんが帰ってきてたので

 1週間 暇な毎日のお相手をしてもらって

 ヨークと遊びまくりました(寝てろって。。。)

 このところヨークは

 ジャンプのコマンドを覚えてから

 ジャンプに首ったけです

 ディスクの合間に ジャンプ ジャンプ





 READYで構えの体勢に入って







 ジャンプでヘナチョコジャンプ===333








 おりゃ







 もいっっちょ!







 せいっ





 よくできました



 なんてやってると

 シェットランドのリュウくん登場











 抱っこふぇちのリュウくんは

 最高に可愛かった。。。。

 ヨークもコレくらい

 軽くて 優しい子になってほしいなあ===333

 やっぱシェットランド かわいい。。。



 ちなみに ここは牛窓にあるラハイナさんです

 ニッポンのエーゲ海。。。。。

 魚旨いよ



 次はハナさんとエルくんと来るべし!

 行こうね~~~


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

冬男

20061130141353.jpg



今日から師走です


 今週末から かなり寒くなるらしいですよー

 今年は暖冬みたいだけど 冬の寒さはいつでも苦手やわ

 がっつり夏女のわたしは 冬は出歩かないの

 でも 今年は そういうわけにもいかなそう

 なんせ スットコドッコイが居てるもんで……

 アスちゃんのゲレンデに 同行しよかな??




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


