


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ブチョー 帰宅ス



コニャノチワ


本日 無事にヨーク帰宅

なんだかアッという間の 1週間デシタ




帰宅

帰って早々 嬉しそうにメシを食い 即刻 マイハウスにて就寝(19時て、早っ!)




なんだかんだと言いつつ 1週間

メタメタに甘やかしている 我が犬を 他所様へ初めて預ける

と なると

実際のところ 寂しいだなんだと 言ってる場合ではなくて

迷惑かけないこと これに尽きるワケで


日常生活でヨークにとったら初体験なこと

部長にとって ただ1つ 心配なこと

それは 『孤独に就寝』

家ではもちろん 四六時中 誰かと居てるし

旅に出ても 必ず同室 もしくは車中泊 ワタスと一緒

一緒であるなら 一晩中クレートの就寝も 問題ナイ


が 是が ひとりぼっち と なりますと


うーーーん。。。。。 未知の領域




で やっぱり

独りで就寝は真っ平ゴメンじゃい

だったようで

施設の園長に 添い寝してもらいーの

施設常駐 Kちゃんに添い寝してもらいーの

もちろん 犬舎でなく 人用ワンルームにて。。。。 orz....

一緒に住んでたらしいです



それだけで ブチョー ご満悦

話を聞いてる限りでは

我が家で過ごす日常と 変りない行動だったようです

失態嫌いの 真面目ブチョー

日常生活で興奮する対象も 無い

添い寝してくれる人さえいればの話じゃが

甘やかしてるワリに 結構ヤルじゃないか



人の気配が無いことに 慣れていない だから 不安でたまらん


部長のウィークポイント そういうことだと 思う





甘えん坊なのか?! ブチョー







で 肝心の 私と離れて寂しがってたか というと

初日の夜まで だったらしい

寂しいというより キョロキョロ探してた と

あとは 完全

郷に入れば郷に従います



なっておったそうな

ゴハンもモリモリ

手作りまでしてもらって

シシ肉まで食わせてもらって




ホントに バカンス合宿 じゃい




預かり中、沢山遊んでもらって

ヌクヌク、普段と同じような環境で寝かせてもらって

美味しいゴハンをごちそうになって

マッサージ付き

何より

ヨークの気持ちを汲んで接して下さる方だったからこそ


帰ってきたヨークの毛艶がアップしてたのです!

ツヤツヤ ペカッペカ


それに 迎えのご対面

結構 普通 だ

喜んでたけど そんな長い時間でもなく

そそくさ車のバリケンに乗り込み

『早よ 帰ろやー』



無言でのたまう ヨーク でした



そんな帰宅後

やっぱり機嫌は 絶好調にヨロシイです

ヨークに過剰なスキンシップはノーセンキューですが

今は 嬉しい らしいです

はて いつまで続くやら












↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


ヘルボーイ


hellboy2.jpg


毎週1本

映画鑑賞が習慣のシャチョーです

最近の一番はコレ

ヘルボーイ


オモロイ



このところ よく出とる

アメリカンヒーローもののなかじゃ ダントツじゃなかろうか


観る前の予想では


オモシロくナイであろう

ヘルボーイ て

地獄男子 て

どういう了見で そのような名がついてしまったのか


という

心意気で臨み観たんで

余計に オモシロいと思った次第です

そういうことです


疑ってスマンネ ケンジくんよ
(映画調達部隊・1等歩兵)


カラーズ1

ウチの ヘルボーイ



昨日 CD2の試験を受けてきました

合格しました


ホッカイドーでの悪夢があったんで。。。

しかもココ2週間

練習方法変えての脚側しかしてなかったんで。。。


ちょっとは何か 変わったか? と

ビクビクしながら 久しぶりに通し!



カラーズ2
(関係ないけど ラキオくん)



北海道の 約1/20の 興奮具合デシタ

シーズンオフは 忍耐の夏

頑張りましょう ヨヨスケ



カラーズ3
(滅多に無い ヤル気満々 ラキオくん)





おまけ


6-20ヨヨメシ


馬肉(生)・蒟蒻・ニンジン・カボチャ・昆布・雑穀(16種)・椎茸

削り節粉末・胡麻・オリーブオイル・キャベツ・水菜・ビール酵母



the ヨヨメシ











↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

やばいゾンビ

ゾンビーノ


おはようございます

スゴイ映画を発見してしまいました

社長 個人的に胸キュンです

ゾンビ飼うって!

ゾンビて!

アメリカンブラックユーモア

ファンタスティックでコメディなるも

グロいのんも ちゃんと入ってると

いいなあゾンビ ゾンビ役やりたいなあ








【PR】
ゾンビ・ペットブーム到来!?
ゾンビをペットとして飼うことがステイタスとなった世界で、
少年とペットゾンビ“ファイド”が巻き起こす、友情と冒険物語!




カナダ版「シザーハンズ」!ゾンビ版「名犬ラッシー」!?
新ジャンル、ゾンビ・ファンタジーの誕生!
友達のいない少年ティミーと、彼の家にやってきたペットゾンビ”ファイド”の

奇妙な友情がとんでもない事件を引き起こしてしまう・・・。
世界中の映画祭で話題沸騰のゾンビ・ファンタジー『ゾンビーノはゾンビ映画
持つ社会風刺の中に、楽しいストーリーとポップな色使いで繰り広げられる、今までに無い全く新しい映画です。『ゾンビーノ』は10月27日(土)、TOHOシネマズ六本木ヒルズ他にて全国順次ロードショー

出演:キャリー=アン・モス/ビリー・コノリー/ディラン・ベイカー/クサン・レイ/ティム・ブレイク・ネルソン
監督:アンドリュー・カリー
脚本:ロバート・チョミアック/アンドリュー・カリー/デニス・ヒートン
撮影:ジャン・キーザー 美術:ロブ・グレイ 編集:ロジャー・マチューシー
音楽:ドン・マクドナルド












↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


