


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

Art Studio MIKA




ところで トコロデ



ちょろっと お知らせ




ワタクシ 只今 ニュージーランドにて

動物関係の仕事をしつつ 絵ならびにデザインのお仕事をしております

絵に関しては ペットの肖像画、人物肖像画

装飾用絵画などなど。。。

デザインに関しては 商用デザイン、店舗用ロゴデザイン、名刺、DMデザイン等

ニュージーランドに移住してからも

引き続き承っております




artstudiomika_logo.jpg


↑ クリックでホームページへ ↑




まだ、お仕事作品や工事中のページもあり

すべてを掲載しきれておりませんが

ご興味のある方はぜひご覧下さい

(英語版/日本語版、両閲覧可)




今後はニュージーランドにて

コンペティションにも積極的に参加しようと思う次第



よろしくお願い致します



Art Studio MIKA
New Zealand


http://www.artstudiomika.com









ランキングに参加してます
ニュージーランド情報
ポチッとヨロシクです









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


Live Painting in Auckland



またまたご無沙汰しております

ホンマ スンマセン


なんだかんだと元気ですので ご心配に及ばず!!!

。。。。。。。

と、誰かが心配してくれてるはず! と、 イマジネーション膨らませておく今日この頃

皆様はお元気でしょうか?




えー だいぶ遡りますが 先月13日

こちらオークランドにて 年に一度開催される JAPAN DAY というイベントに

突如 参加してきました

こちらに住まう日本人の方はもちろん

地元の方たちも大勢来られる 規模のでっかいお祭りでございます

推定 3万人? とか なんとか



13mar2011_1.jpg

会場の隅のほうにて ゴソゴソ用意をする社長






13mar2011_2.jpg


自前ジーンズを汚しつつ ゴソゴソ描く ひたすら描く





13mar2011_3.jpg


会場の隅っこのほうにも関わらず チラホラ人が集まり






13mar2011_4.jpg


アシスタント君に 指導しつつ





13mar2011_5.jpg


アシスタント君が

『こんなに汚れた!!!! 見て!!!』


と、その10倍以上汚れた手の女に言うのを受け流しつつ




13mar2011_7.jpg


真隣では TAMASHIさんたちの かっちょいい和太鼓演奏が

胃を揺らすほど ドムドム鳴っており



そりゃもう アドレナリン 流出しますわな




13mar2011_8.jpg



ひたすら描いた 炎天下の5時間



二の腕軽く2度の熱傷(じゃないかというほど焼けた)






13mar2011_10.jpg


で 完成

もうちょい描きたかったけど 突如雨が降り出したんで 屋内に撤退した次第です



老若男女 国籍問わず 色んな方に声をかけていただき

こちらでパフォーマンスやアートディレクターをしておられる方にも声をかけて頂き

(なんとNZ アート分野の活動が盛んなんですよ)


まあ デッカイ絵を 描かせていただきました



ヨーやったな おで




裏話なんですが 当初 コレの3倍の大きさを描いてよ!! と言われてたんですが



無理 ムリ むり



良かった このサイズにしといて。。。。。orz...





それにしても。。。。


お祭り、見て回られへんかった ナ

それほどコンセントレートしたシャチョさんでした



楽しかったっすっすっす



YAY!




ヨヨスケは最近 → ココをクリック ← facebookに登場中

facebook されてる方 ぜひ











↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

My works for BURTON SNOWBOARD SCHOOL


s_602.jpgs_604.jpg
s_609.jpg


きゃわいい っとな



ここもお暇でしたら→ ココをクリック ←ちょこっと



---------------------------------------------------------------------

ボーダーコリーの写真 募集致します~

送ってくれた方には もれなくブログでご紹介

ついでに簡単な紹介とweb siteを教えて下さいませ


mika7777@mac.com まで


犬禁断症状の社長に是非とも

---------------------------------------------------------------------




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


