


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

遠方からのゲスト


20100802.jpg


初めましての そら君です

2歳のカワイイ男の子


わざわざ、こんな小さなお店まで 足を伸ばしてくれました

有り難いことです~




201008022.jpg


そら君。。。。 部長の至極浅いプレッシャーにもオロオロ。。。

これが年功序列というものナノカ どうナノカ


女子には『部長 the プレッシャー』、効いた試しがないので(笑)

男の間には きっと何かあるのでしょう 多分


兄貴風を調子に乗って吹かす部長と 部長を絶対に見ようとしないそら君

徹底しております





201008023.jpg


そら君のお兄ちゃんが 距離を縮めようと試みますが。。。

こんな 具合


徹底しております



部長のちょっと『オレ、兄貴』な顔が 器の小ささを。。。。

皆まで言うまい

もう少し 堂々として欲しい 親心

さて いつになることやら。。。。。




大したおもてなしも出来ないお店ですが

ご来店、アリガトウございました~

俺流儀の頑固部長ですが 今後ともよろしくお願いします。。。



今日は 星が 綺麗です



ランキングに参加中~♪

あり?久方ぶりに覗いてみたらば! → ココをクリック ← ダダ下がり~~

オヨヨ






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


奇妙な光景


201007311.jpg


お店の常連さん リンとサツキがご来店




201007312.jpg


ん? んん???





201007313.jpg


んんんんんんんんっっ????





201007314.jpg


異種まじりの雑魚寝

部長はともかく 自然と各々寝てるのが 奇妙。。。。



お店で見られる 奇妙な光景デシタ





ランキングに参加中~♪


オハちゃんの夢を見ました

→ ココをクリック ← 交通量の多い道路のど真ん中で寝転がってました

車に3回轢かれても ケロリとしてました

そして また寝ようとしてました orz......








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

今日のゲスト


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


BODA-OTA

ノベルティ・ステッカー☆プレゼント企画

スクリーンショット(2010-07-02 8.24.57) スクリーンショット(2010-07-02 8.25.16)
スクリーンショット(2010-07-02 8.25.25) スクリーンショット(2010-07-02 8.31.34)


詳しくは コチラ から

応募は7月10日までデス

ヨロシクデス~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



TODAY'S GUEST ★★★




sakuraalba1.jpg




おろろ。。。。


この姉弟は。。。??






sakuraalba2.jpg


Tサクラちゃんと





sakuraalba3.jpg



父さんが絶対! の アルバくん



じゃないのー

あらあら いらっしゃーい



オビ&アジ仲間のさくらちゃんとアルバくん姉弟が

ヒョッコリやって来てくれました

多忙なご家族なのに 有り難いね~^^





sakuraalba4.jpg



写真は 父さんにチョッピリ怒られたあと

許してもらって 嬉しすぎてヘロヘロ~な様子の アルバ

キャワイイ



『おーい 龍馬』を読みながら怒っても

神のごとく 威厳のある アルバ父さん


スゴイわ~





sakuraalba5.jpg


え? ブチョー? いますよ います もちろん います


知ってる仲間が来たので 意気揚々と 兄貴風を吹かせておりました


アルバは超純情ボーイなので オノノイてました

さくらは熟練女子なので 反対に部長をオノノカしました







sakuraalba6.jpg



みんないい顔

のんびりお茶とおしゃべり

アリガトウゴザイマシター◎






もう1頭 部長みたいのんが来たら。。→ ココをクリック ←

そう考えると 末恐ろしくて多頭飼いは ム~リイ~

部長1頭で 十分ドス

ある意味 どんな犬でも 飼えそうじゃがの








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


