


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

帝釈峡から肥後山方面へ


雪1





雪2


おお



雪3



おおお



雪4



ひゃあ  ミラクル



雪 アルー



雪5


うっすいけど 積もっとる



雪6


さっそく 休暇村内を散策サンポー


雪7


昨日とは全く別世界

白は全部 隠してしまう


社長も部長も真っ白に してくれー


雪8


薄い雪 ホワホワで吹けば飛ぶ

歩けばテンテンと 足跡



雪9


これはなかなか 幸先よろし

社長がどこかへ出掛けると

天気の神様 必ず味方!

ナイスコンディション!

出掛けるのが2,3日ズレてたら

雪遊びは無念なことになってたやろ

昨日まで雪の欠片もなかったのに

ここでこれだけ降ってれば

北へ上がれば 更に雪あるぞ

天気も上々! 気分も上々!


雪10


早朝からぶっ飛ばす 部長

やっぱり木の枝 かかせない

薄い雪だと ドロドロになるじゃんか


雪11



ふがふが 言うとる

アフォ走り 雪があると 必ずアフォ走り


ダー





で チェックアウトぎりぎりまで遊んで

朝食をゆっくり食べて

掃除もキチンとすませて





やってきたのは

ケンミンノモリ

東城から下道小1時間

雪12


キター

サラッサラのパウダースノー

フカフカー

幸せー


雪13


ソリ遊びー

ワーイワーイ

部長もウキウキ ルンルン



雪14


更に上を見渡すと スンゲー雪吹雪いてるっぽい

そうこうしてると こっちにも雪が吹いてきたー

ワー ワー ワー ワー ワー


浮かれてるモンには 屁でもナイ


雪15


部長が装着してるのは

今季から初導入の MONT-BELL ドギーレインウォーカー



ハーネスとしても兼用できる "RUFFWEAR" パリセーズ パック II ( Palisades Pack II )


これがなかなか便利モン

全身カバーしてくれるモンベルのレインコートのおかげで

着てないときより部長に付く雪玉激減!

殆ど付いてない!

雪の状態も在りケリですが めっちゃ楽だったー


ハーネスは足場が悪いとき 部長クラスの大きさでも

ヒョイひょい 持ち上げられます

重宝 重宝 ルルルー



雪16


ソリ遊びに トレッキング

散々遊んだ 社長御一行



楽しかったー ヤー



雪17



ソリ犬 車へ帰れ どこまで行くのか








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


帝釈峡



こんばんわ

この時期 勝手に店を休む病にかかってしまう

横暴店主です 南無


雪遊びから帰ってきた 社長御一行

去年は長野まで行ってきましたが

今年はなかなか多忙につき 隣県は広島

帝釈峡~比婆山 にて

遊んで参りましたでございます


帝釈峡1


うん 雪ない いいお天気 だ


帝釈峡2


ひゃあ 雪ない


帝釈峡3


おお 雪ない


帝釈峡4


わあ 自然の脅威 雄橋 雪ない


帝釈峡5


お 部長 雪ない


帝釈峡6


川遊び エヴィバディ セーイ 雪ない イエー




ナイナイナイ なにガー ナイー

雪 が ない ナイよー 


ま いっか 想定内

綺麗でした 帝釈峡 しかも貸し切り 帝釈峡



帝釈峡7




ところかわって




帝釈峡8


本日のお宿 休暇村 帝釈峡




帝釈峡9


こちらも シーズンオフの平日につき

貸し切りだーい

わーい わーい



雪ない


帝釈峡10


広い 広い ひろーい

どこまで行っても ひろーい


雪ない


帝釈峡11


雪がないので 木の枝で遊ぶ


いつもの山散歩と一緒じゃ


でも 綺麗な散歩コースだ いいぞ いいぞ



帝釈峡12


雪ないけど 広さに浮かれる 社長


部長 ボヘー


帝釈峡13


今回無理矢理?同行させられたのは

結婚式間近なのに暇そうなショーコ

有給取らされたチサ

万年暇人ユミニー


帝釈峡14


休暇村のペット可ログハウス

暖房も整って十分な広さ

今夜の晩餐 キムチチゲに

この旅一番の笑顔の部長

なんでじゃ お前


雪はなかったが 帝釈峡でウキウキし

休暇村の広い敷地で遊び回り


帝釈峡15


マイ食器を抱えたまま 撃沈の部長

明日は雪を求めて 北上じゃ





目が覚めると ミラクルが!


次回 乞うご期待◎

ちゃんちゃん







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


