


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

広島へ


雉子川1

こんちわ

先週末の川遊び

不安定な天気が続きますが。。。

祈りが通じて 晴れ! 時々曇って雨

遊んでる間は快調だったので 問題無しでありました


雉子川2
(川に流され 傷心。もう若旦那は信じないの部長の図。。。)

この日はおなじみ、リン家に誘われ

広島の北(芸北近く?)まで行ってきた部長と社長

キャンプ場に流れてる川!

起伏があって これがオモシロい

沢登り用に買ってたシューズ 大活躍


雉子川3


雉子川4

岩肌を登ったーり

天然川滑り台を滑ったーり

微妙に飛び込んだーり


雉子川5

岩の自然な造形がオモシロいのです

浅いところ 深いところの差がスゴい

川幅もいきなり広くなったり 狭かったり

急流かと思えば一部だけで 緩やかな流れが続いたり

部長もリンも大興奮


雉子川6


雉子川7

犬どもに負けじと

天然飛び込み台から飛び込む 飛び込む

2、3メーターの岩場から社長もダイブ

ハナから水が入ったけども それがどうした

いつも後をついてくる部長

飛び込みだけは苦手なようで

ワンワン吠えて 何か言いたげ

『お前!アホ!そんなとこから飛び降りて!アホ!』

とでも言ってんだろうか

それとも自分は怖くて 悔しいのだろうか

いつも慎重な部長は

ハメを外すことがないなあ。。。。


雉子川8

で 犬の性格の違いがここでも見られる訳で

リンちゃんは そりゃもう大胆

急流だろうが 飛び込みだろうが

屁のカッパ

延々泳ぎ 延々走り 延々登る


写真が撮れん



。。。。。。。。以上!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


里親さん求む!

ボーダーMIX(関西)


















↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


滝から落下の営業部長


こんちわ

昨日はまた川に繰り出した社長と部長です

日本の秘境百戦(百選)です


私が都会の喧噪にまみれてた数年前

とある人が

『自然はだめだ 勝てねえ もう帰ってこれないよ』

と 言っておったが

まさに その通り

自然の中に浸かっちゃうと 帰れません戻れません





部長がですね


滝1

↑ (ちっちゃい)滝から落ちたんですよ

尻からドボン


滝2

↑落ちる前↑

滝3

↑落ちたあと↑

滝4

↑落ちた後のショボくれ顔↑


スッテンコロリン部長

危ない 危ない。。。。


河原1

河原2

河原3

河原4

河原5


やばいですよ

オッコトヌシ様出てきますよ

シシ神様出てきますよ

宮崎ワールドですよ


河原6

河原7

河原8

河原9

河原17


秘密の川

一緒に行った 後輩のショーちゃんちの近く

ウーン ミラクル

ショーちゃんも知らなかった 渓流

沢に溜る水の美しさに

部長とともに浸かる オンナ2人

河原10

最近 突発的な豪雨が多いでございましょ?

ソレを考慮して

早朝から川で遊んで

午後からは川の近くの林道を散策

ここにも支流の小さい川が流れてて 涼しい


河原11

河原12

河原13

デカイ

河原15

河原16

そろそろ 帰ろう

週末の1日

何があっても絶対欠かせない ヨヨスケとの時間

これでまた英気を養えるんだわ



滝から落ちたり

綺麗な水と戯れたり

初めて嗅ぐ匂いに夢中になったり

知らない人に挨拶したり

鮎を食べたり

得体の知れないモノに遭遇したり

どこかへ出かけると 初めてのことだらけ

普通の犬の在り方を再確認


いつでもリセットできるんです


また行こう



..................私信..................
ポル7さん~
良かったですよ~
最高でした~
また出没します!




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


