


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

雨の蒜山もオツなもんです


蒜山BBQ1

こんぬつわあ

日曜日はゆかいな仲間たちと蒜山BBQ!でした

残念ながら 西日本 秋雨前線

雨の中のBBQ大会と相成りました

蒜山BBQ2

しかしながら 午前中は雨に降られず

犬どもを思いっきり放牧

雨のおかげでサイトは貸し切り状態

夏のように暑さもなく 犬たちには天国間違い無し

BBQの前に存分に遊べたかな


蒜山BBQ3

仕事一徹 看板犬こすけも

なんて良い顔

目が輝いとるぞ~~~~

蒜山BBQ4

かっぺいさんとこの 空

ブレブレじゃった~

なんでそんなに笑っとるん??

蒜山BBQ5

ボール2個 嬉し過ぎてチビりそう

ピノぽん 良かったね~嬉しいね~


どちらも拾ったボールじゃけど

蒜山BBQ6

コレ↑が 犬の 正しい上下関係

ここでもチビりそうじゃな ピノぽんよ

目が必死

蒜山BBQ7


なななななななんと 松茸登場

盛り上がったことは 言うまでもない

次はいつ食えるのか 松茸サマ

マグロのカマも旨かった!!

リン家サマサマ◎


蒜山BBQ8

午後は雨なれど 屋根があれば問題無し

雨降る蒜山三座も 眺めてみればなんとステキ

みんなでワイワイ 犬もノンビリ 最高極まり無い

恒例肉番長は こすけ先生ね


蒜山BBQ9


アウトドアキング 孫がいるとは思えない かっぺい師匠

招待した?つもりが 世話になりっぱなしなんだよな~

かたじけない が 想定内 想定内~

一家に一台 かっぺいさん

蒜山BBQ10

雨の中 孤独を楽しむ変態犬も居ましたが

楽しい1日でありました

やっぱりみんなでワイワイすると 良いわあ

ボール投げ過ぎて ウデがイテえー

次はいつしますか?みなさん








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


仕事をサボってこんなことを


雨 雨 降れ 降れ ヨヨくんがー

びちょびちょ どろどろ 社長泣かせー



こんちわ

梅雨です

アウトドアフリークのみなさんには

ウンザリの季節がやってきました


そんな梅雨始めの日曜、月曜と

社長御一行 アスちゃん御一行とともに蒜山へー

蒜山1


三平山ハイキング

かっぺいさんファミリーに同行しました


蒜山2


梅雨の合間 天気良好 緑がきれい

蒜山3


空と雪 ご機嫌よろし

蒜山4


後ろに見えるは 大山なり

蒜山5


社長と営業部長(実写版) 頂上で喧嘩中

社 『テンメー 座ってポーズとれやい』

営 『嫌です』

蒜山6


頂上にて ちと休憩

パンを所持しとる アスちゃん 大人気

遠慮のナイ白黒犬たちと違って

ラッキーのなんと謙虚なこと。。。。


蒜山7


下山ルートは過激な斜面

それもまた一興

蒜山8


スーパーアスリートあすちゃんは こんなことも出来ます

仙人のようです

(合成じゃないんよ 実写なんよ)




三平山 下山後

かっぺいさんたちと昼食取って

登山疲れもどこへやら

犬も交えて サッカー大会

これがオモシロい!

ヨークがなんと ハットトリック



蒜山9


こんなだけど ハットトリック

やるなあ


前日より中蒜山入りしてたかっぺいさんファミリーは

この後 帰路へ


アスちゃんと社長は そのまま中蒜山で一泊


蒜山10


ほんで夕方 一息も入れず サイクリング

メタボリック営業部長 有無も言わさず道連れ

しかもサイクリングに最適ではないチャリンコで


ここでレポート

蒜山にはサイクリング用のサイクリングロードが

東西に長ーく伸びとるんですが

結構 起伏が激しい。。。

なので 折りたたみチャリ ママチャリには 不向きだ

ヒーコラヒーコラ バヒンバヒン です



夜も延々 遊び続け

貸し切りのキャンプ場で 一夜を明かしたのでした





砂丘1


で 翌日


鳥取砂丘

に来てみた

目的は

『ダンボールで砂丘を滑り倒そう』

だったが 連日の雨で湿った砂丘。。。。


結果は言うまい ただ 砂だらけになっただけなどと言うまい


砂丘2



犬どもは おおハシャギ だったがな




楽しい北の旅でした

これにて閉幕~










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

蒜山高原


蒜山1





今年のGW

蒜山行きーノ

京都行きーノ

伊丹で久方ぶりの友人に会いーノ

キンデルにてアジリティー練習しーノ

東京の友人が遊びにきーノ

甥ッ子の端午の節句を祝いーノ

高梁川で初泳ぎーノ

お店の大掃除しーノ


。。。。。。


やっぱし アッという間な連休で

明日から 仕事 か


蒜山2


連休の前半

愉快な仲間たちと蒜山満喫

なんだかものすごく 昔のようだー


蒜山3


ロッジへ泊まって

BBQして

夜遅くまで楽しいおしゃべり


蒜山4



やっと揃った 蒜山メンバー

てんでバラバラ それがボーダー てか


蒜山5


営業部長も お店の看板犬から

普通の犬に戻ってました

連日の長距離移動

あっちこっちを駆け回り

たくさんの人に会い 犬に会い

社長によく付き合ってくれましたわ


蒜山6



サーヨナーラ

ゴールデンウィークー 2008ィ

またラーイネーン


あー 楽しかったー◎






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


