


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

雪山は呼ぶ

大山1


三連休も終わり 仕事に精を出す社長です

皆さん 休日はどう過ごされてましたか?


えー 社長と営業部長

日曜日にアスちゃんとユミニーを伴って

今季 2度目の雪山

鳥取県は大山へと行ってきました


大山2


雪山に不慣れなユミニー 行き倒れル



今回はラブラのヒゲさんからお声がかかり

犬10数頭を伴って スノーシュートレッキング

ラブラドール ゴールデン ウルフハウンド ボルゾイ。。。。。

極小から巨大まで 一斉に連なりまして

客観的に見ると ものすごい絵面でエッホエッホ


大山3


雪に興奮 営業部長


一応シーズンなので

他のトレッキングパーティーが多数居てたものの

出発時間が遅かったので

反対方向へすれ違うぐらいで 混雑することもなく

(異様な自分ら犬団体に 足を止めて渋滞するグループが時折)

林道ではほぼノーリードで歩けました


大山4


部長を雪に埋める作戦に興じる 社長



2月に入り ドカッと降った雪によって

積雪は2メーター近く

林道から外れて 新雪フカフカのところは

埋まると歩けません

そこで強い味方 スノーシュー


大山7


川が流れる雪で埋まった沢を

ひたすら行進

犬 喜ぶ 喜ぶ


大山5


大山6


アスちゃんの愛犬ラッキーも

初の雪山登山

うかれポンチ


大山8


営業部長

列を乱して 爆走したらどうしようと思ってましたが

なかなか空気を読んで

最後尾にてヘラヘラしとりました


大山9


大山10


大山寺 大神山神社へと続く参道を通り

神社の方へ参拝

そしてここから更に川上へ向い 歩く 歩く


大山11


巨大雪玉 ブランブラン


道中は起伏があってかなりエキサイト

急斜面をスライディングしたり

ベリーロールで飛び込んだり

転がったり

犬に負けん勢いで 子どもに還った社長御一行

同行してくれた皆さんは

呆れ返っておったかも。。。。(汗)


大山12



そんなこんなで 雪の中で遊んで

カップラーメンを食って

犬と戯れて

大変楽しかったワケであります◎

次はどこへ 行こうかー




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


