


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

淡路旅行 其の弐



20070619131448.jpg


 淡路島 2日目

 この日は淡路市内在住のviviくん、こえだくんに会える日

 えー ワタクシ社長

 嬉しくて嬉しくて

 4時半には起床しておりました

 
 ガッツリ寝てたヨーク営業部長も

 社長が起きたもんだから慌てて起きる

 「よーし 早速散歩じゃい」

 と 朝食前にドッグランとおサンポー


20070619132247.jpg


 そして10時半

 ペンションをチェックアウトして

 向うのは淡路島公園

 ここで viviくんファミリーとこえだファミリーと再会

 

20070619152642.jpg


 広い芝生を駆け回ったり

 暑いので水場でバシャバシャ

 みんな変らず元気で優しかった


20070619152831.jpg


 お昼が近かったので

 場所を変えて 明石海峡公園へ

 ここもワンコ連れOKでした

 休日とあってたくさんの人が

 のんびり奇麗な花を見に来てました


20070619153020.jpg


 公園内には休憩出来るテラス席が至るとこに

 そのスペースを使わせてもらって 皆でランチ

 
 ヨークとこえだ

 2人でフガフガ言ってます


20070619161357.jpg



20070619161423.jpg


 ボーダーの一列並び。。。。


20070619161456.jpg


 やっと みんなで並べました 


20070619161548.jpg


 百合の中で佇む てんでバラバラな犬たち

 viviくん なにやらお顔をムズムズ


20070619161707.jpg


 ここでも水遊び~

 気持ちいいなあ~~


20070619161803.jpg


 viviくんと密談中



 そんなこんなで長時間

 楽しい時間を過ごせました~

 ヨークもご満悦 始終ウホウホ状態


20070619161934.jpg


 最後になりましたが

 こちらはヨークの親戚さん viviくん

 どことなくにてるかなあ~~??

 でも ひとまわりヨークより大きくてカッコいいのです




20070619162059.jpg


 ヨークより2週間 お兄ちゃんのこえだくん

 10ヶ月になる息子くんの良いお兄ちゃんとして

 日夜奮闘中です

 ほんとに温和で優しいレッボーなのだ



 明石海峡を後にしたあとは

 そのまま倉敷に向けて帰りました

 なんせ 超ハイテンション?!のゴル エルどんと

 ボーダーのヨークを連れての旅行だったもんで

 この2日はずーーーーーっと 動きっぱなし

 体力も限界に近かったなあ


 それにしても楽しかったです◎


 まゆまゆさん、viviパパさん、こえだママさん、こえだパパさん

 そしてこえだくんの弟ちゃん

 突然のご訪問に付き合って頂き有り難うございました~◎

 



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


淡路旅行 其の一


20070618214417.jpg


 こんばんわ ヨークです

 16日、17日はエル&ハナコンビと淡路に行ってきたよ

 梅雨時期にもかかわらず お外はピーカン晴れ

 晴れ男ヨークと呼んでください

20070618215026.jpg


 朝9時頃に倉敷を出発

 ハナさんの車で2時間半のドライブ

 淡路に着いてまず初めに立ち寄ったのが

 cafe ラ・ウーベさん

 雑貨屋と併設してるこのお店

 かな~りステキング

 ログハウス風の平屋で奥にはお庭

 店内、テラスともにワン連れOKでした

 席もゆったりしてるし

 家具もステキ


20070618215505.jpg


 特に何の予定も立ててなかったヨーク&エルご一行は

 ここでランチタイム

 おいしくのんびり食べました


20070618215620.jpg


 アイス くれ


20070618215656.jpg


 日陰でうっとり


20070618215724.jpg


 御機嫌 エル


 結局ここを後にしたのは

 2時半を回ったころ

 3時間近く?居たのかな

 ドッグランもあるようで遊びたかったけど(無料らしい!)

 チェックインの時間が間近だったので

 ラ・ウーベさんを後にすることに

 こんなカフェが倉敷にもあったらなあ


20070618215757.jpg


 今回お世話になるのは

 淡路インターから程近くの

 ハナ&キッス さん

 広々とした敷地に

 プールを併設したドッグランや中庭がありました

 (写真は部屋のテラスから直接降りられる中庭です)

 中庭はノーリードOKで

 ドッグランもここも24時間自由に出入り可能~

20070618220252.jpg


 結局 4時前にチェックインしてから

 どこへも行かず メシ食ったり

 ヨークとエルを遊ばせたりして

 ハナ&キッスさんでのんびりしてたという。。。

 もっと観光せえよ と 言われそうなこの度の旅行




20070618220514.jpg


 体操?!

 とっても大人しいかわいい子

 たまらず写真を撮らせて頂きました 笑



20070618220633.jpg


 この日は朝の5時から起きてるヨーク

 しかもいつものお昼寝と夕寝もせずに

 ずーーーーとはしゃぎ回って夜の11時

 さすがにへたり込んでました

 むろん 飼い主のワタクシめも同じく

 12時前にはバタンキューでいつのまにやら爆睡でした

20070618220908.jpg


 エルもたくさん遊んだね~

 明日は淡路に住むヨークの親戚さんviviくんとこえだくんに会えるよ

 その為にしっかりねるんだ エイエイオー



 其の弐に続く。。。。。。。。







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


