


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

おかき 発情期!?

20070314144839.jpg



 ちわっす ヨークです

 ここ2、3日 新米猫 おかき の様子がおかしい

 いつもは頑固オヤジのような威厳が漂ってるのに(♀猫だけれどもね)

 いつもはボクにカウンターを食らわせてくるのに

 いつもは来たい時だけ来て あとはボクを無視するのに


 始終 ボクの側へ側へと すり寄って来られるのだ

 
 「ふみゅん ふみゅん...」と 幼気な声色で

 

 しかし 残念ながら


ぼく タマ無しっすから



 とりあえず家族で一番 ボクが好きなようだから

 いたわっておこうか。。。。

photo.jpg




『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


おかき

20070208112350.jpg


 おこんちわ みなさん

 
 あたし おかき

 いま 朝の散歩中

 って言っても

 家ん中だけどね

 あたし ここんちの一員なのに

 最近 あのスットコドッコイばっかり

 目立っちゃって

 FUCKだわ ほんと

 あたしのほうが かわいいいのに

 みんな そんなこと分かってるのに

 調子にのりやがって 。。。 あら しつれい

 ついつい 野良時代の卑猥な言葉が おほほ


 まあ なんにせよ

 あたしは あのズッコケ犬のように

 粗相もしなけりゃ ムズがりもしない

 遊べとご主人の手を煩わせることもないし

 食事も上品に頂くわ

 壁だってひっかかないのよ

 なんて出来た子なんでしょ



それなのに


あいつのほうがチヤホヤされんの


なんでなのさ!?



 まあ 奥ゆかしい あたしは

 凛とした態度で

 生きて行こうとおもいます


20070208113227.jpg


 ただ あたしの絵が入った カップ

 買ってね。。。。

 ウレション犬だけじゃなくて。。。。



『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

おかき 続報

200610221454000.jpg


 おかき です。

 先月うちに迷い込んだ奥ゆかしい猫ちゃんです。



 負傷していた右前足もほぼ完治しました。

 現在、すばしこくなりつつあります。飛んだり跳ねたりもします。一安心。

 病院で寄生虫、ノミ、ダニ、フィラリア等の治療もしてもらいクリーンになりました YO。

 なんかね、この子、とても大人しくて貫禄があんのね。

 まだ生後4ヶ月ぐらいにもかかわらず。

 ヨークとは雲泥の差。。。。

 担当医にも、ヨークと遊ばせて大丈夫ですよ~~と、お許しが出たので

 最近は仲良く?ゴロゴロしとります。

 しかしながら 遊び盛りのヨーク ザ ギャングは

 「なんかおもろいオモチャ来た!」よろしく

 おかきを常にマークし、鼻先でツンツン突っつく、追いかける。

 おかきはおかきで、

 「しゃあないなあ…」てなぐらいで、どうやらヨークの相手はめんどくさそう。

 たまに戯れるぐらいで ビビリもしなければ 常にマイペース。


 大人や……。


 そんなこんなで おかきは本格的に 我が家の一員になりそうであります。



 


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


